food_unadon
[ 1 ]
ワイ「ホンマに美味いんか…?」 

日本人「うっ…(よく考えれば高いだけでそれほど美味くないような…)」 

ワイ「焼き肉…食うか?」 

日本人「ガタッ!!!(鰻を投げる音)」 


まあそういうことやw

[ 2 ]
これが「現実」

[ 3 ]
鰻のほうがうまい

[ 4 ]
なるほどね

[ 5 ]
いや鰻食うわ

[ 7 ]
今からうな重食べまーす

[ 8 ]
マジでこれ
踊らせれるのもいい加減にしろアホンダラ

[ 10 ]
いや美味いぞ

[ 12 ]
ふーん
俺なら鰻を食べたあと焼き肉食うけどな

[ 28 ]
>>12
ふーん、オレなら焼肉のタレで鰻焼くけどな

[ 92 ]
>>28
おいしくなさそう

[ 13 ]
タレが美味い

[ 14 ]
鰻が安かったら毎日鰻食べる

[ 25 ]
>>14
これや
1串300円ぐらいで食えた頃は毎日食ってた

[ 84 ]
>>25
そんな時代があったんか!?
ええなあ…

[ 15 ]
うがつけばいいんだから牛でいいよね

[ 17 ]
タレがうまい

[ 18 ]
蒲焼のタレでうなぎより美味いもん作れるんか?

[ 19 ]
肉って誰の味じゃん
ご飯にタレかけて食ったら焼肉気分やけど

[ 20 ]
鰻保護しなきゃ🔫

[ 24 ]
たれがうまいいうけどサンマの蒲焼きよりもうなぎのがうまいわ

[ 26 ]
岐阜のうなぎクッソうまいぞ

[ 41 ]
>>26
岐阜に海ないぞ😂

[ 86 ]
>>41
ほーん鰻って海で獲れるんか

[ 91 ]
>>86
当たり前やろ

[ 30 ]
鰻の方が美味しいよな

[ 31 ]
ほな投げられた鰻はワイがもらうわ

[ 32 ]
めちゃくちゃ美味いけどさすがに高騰しすぎで値段と見合ってない

[ 33 ]
タレが旨いだけとかいうバカってなんなんやろな

合わせるから上手いんやろバカ マジで思考ができないんか?

[ 35 ]
鰻を投げても音は出ないが

[ 36 ]
ひつまぶし旨い

[ 37 ]
うちの土用丑の日はうなぎのタレだけご飯だったぞ

[ 38 ]
うなぎと焼肉比べられても

[ 39 ]
タレがうまいのはまあ事実やな

[ 40 ]
ふーん、俺なら焼肉と鰻一緒に食べるけどなぁ

[ 57 ]
久しぶりに食べるから旨いんだよ
食べ慣れてる物を貰っても美味しくない

引用元: ・日本人「うな重うめぇえええええ」 ワイ「ホンマか…?ジロリ」 日本人「っ!!!」