virus_corona
[ 1 ]
医療体制にかかっている負荷についての認識については「基本的に、3つの柱でやっている。自宅、ホテルなどの宿泊療養施設、そして病院。この病院の病床を、いかにして効果的に効率的に生かすかが鍵になる」と強調。その上で、自宅療養者の健康状態を確認する体制も整えているとして、「特に1人暮らしの方々などは、自宅も、ある種、病床のような形でやっていただくことが、病床の確保にもつながるし、その方の健康の維持にもつながる」とした。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/119947

https://i.imgur.com/c4dxee6.jpg

[ 2 ]
激アツの百合子カットインやんけ!

[ 3 ]
集中線つけたい

[ 4 ]
コロナラッシュ3回確定の百合子カットイン

[ 5 ]
まあちょっと具合悪い程度なら出勤するのが日本人だからな

[ 6 ]
ゆりこ「待て!今の患者は自宅を病床とする!」

取り巻きA「足りない病床が生き返った!」

取り巻きB「強い!日本の医療は強いぞ!」

[ 7 ]
最初から隔離されてるし

[ 8 ]
発熱程度なら元気に出勤して病院なんて行かないよな

[ 9 ]
一人身のおっさんが容態急変した場合どうやって健康状態確認するんだ?

[ 10 ]
>>9
死ねってことだよ言わせんな

[ 27 ]
>>10
ただの風邪で大袈裟だな

[ 11 ]
まさに臭い物には蓋をする国

[ 12 ]
おっさんにケンカ売ってるんかコラ

[ 13 ]
だから増えてるのでは?

[ 14 ]
去年の夏もゴールデンウィークもずーーっと頑張ってる医療従事者って認識あるのに何もしない日本。だけど飲食店には金をばら撒く日本。

[ 17 ]
>>14
何もしないって言うけど、じゃあ何をすべきだったの?
教えて

[ 19 ]
>>17
ボーナス!

[ 15 ]
じゃあ自宅に看護師派遣してよ

[ 38 ]
>>15
おれたちの仕事っすから

[ 18 ]
正論やんけ

[ 20 ]
ウメハラ「入院しないと死んでた」

[ 21 ]
本当に一人で死ねって言っててワラタ

[ 22 ]
自宅は柱じゃないぞ何言ってんだこいつ
じゃあ金くれよってなるじゃん

[ 23 ]
感染症患者を自宅やホテルで治療させてる時点でとっくに医療崩壊してるのに
いまだに崩壊してませんって面してんのは何なの?

[ 24 ]
家に居たら近所に買い物とか行くけどいいのかな?

[ 43 ]
>>24
行っていいと言われるらしいけど
発症して調子悪い人は起きるのもツラくて
友達が玄関に下げたり自転車カゴに入れてくれた
ヴィダーインとかで繋いだ話とか
リクエスト届けてくれる人ないオッサン多そう

水分がぶ飲みして血栓避けにゃならんのに

[ 25 ]
結局コロナなんてただの風邪ってことだよな

[ 26 ]
40~50代は自業自得
百合っぺを選挙で応援してこなかったのが悪い

[ 28 ]
ワクチンは?

[ 29 ]
百合子コロナで死ねばいいのに

[ 30 ]
自宅に呼吸器やら病院と同じ環境は設置してくれるんでしょうね?

[ 31 ]
何言ってもよいしょしてくれる信者がいるからね

[ 32 ]
腐乱死体待ったなし

[ 33 ]
うるせーババア

[ 34 ]
もう国民全員に看護師免許の取得を義務づければいいのでは?

[ 35 ]
トリアージえぐいて

[ 36 ]
関西の特殊清掃依頼が40件から240件に増えたの
そういう事やろな

[ 37 ]
>>36
こわひ

[ 41 ]
これ必殺技のカットインだろ

[ 44 ]
ネットスーパーかAmazonで頼んで置き配してもらうしかないな

引用元: ・【悲報】小池百合子「一人身のおっさんは感染しても病院に来ないでいただきたい。」