hamburger_boy
[ 1 ]
2021年 現役マック店員に聞いた!マクドナルドの人気メニューTOP10

第1位 チキンクリスプ
第2位 てりやきマックバーガー
第3位 フィレオフィッシュ
第4位 チーズバーガー
第5位 グラコロ(期間限定)

第6位 ソーセージエッグマフィン
第7位 ダブルチーズバーガー
第8位 チキンマックナゲット
第9位 えびフィレオ
第10位 ホットアップルパイ

https://rtrp.jp/articles/20248/
https://i.imgur.com/dDVAQnd.jpg

[ 2 ]
マック来たならビーフ食えよ…

[ 3 ]
ええことやん

[ 4 ]
貧困やねぇ

[ 5 ]
そりゃ一番安いし

[ 6 ]
悲しいなあ

[ 7 ]
いかんのか?

[ 10 ]
グラコロとか誰が食ってるんだ

[ 896 ]
>>10
jkとかjc

[ 12 ]
グラコロとかいう小麦粉の塊

[ 13 ]

[ 15 ]
ええな
久しぶりに食いたくなったわ

[ 19 ]
さすがにねえわ
チーズバーガー食えよ

[ 20 ]
水が入ってないからやり直し

[ 22 ]
ベーコンレタスバーガーは?

[ 23 ]
安いからなぁ

[ 24 ]
チキンクリスプ
ハンバーガー
ポテトS(クーポン)


これ最強ね

[ 29 ]
>>24
まじで金ないときこれやるわ

[ 48 ]
>>24
チキンクリスプ×2ハンバーガー×1やわ

[ 56 ]
>>48
これな
ポテトが高すぎるわ

[ 67 ]
>>56
このクーポンは無料のやつやろ

[ 344 ]
>>67
無料クーポンてどこのアプリにあるんや?

[ 104 ]
>>56
まさか無料クーポン知らないのか?

[ 802 ]
>>48
わいもこれやったな

[ 78 ]
>>24
持ち帰り専ワイはガチで水以外これや
フィレオフィッシュごときが350円とか
期間限定バーガー400数十円や500近くとか舐めてるやろ

[ 92 ]
>>78
人生つらそう

[ 135 ]
>>24
ポテトとかLサイズ150円の時以外は頼まないわ

[ 26 ]
貧しすぎる

[ 28 ]
トリプルチーズバーガー限定じゃなくて普通に売れや
あれ2つ食って気絶するのが最高なんやが

[ 73 ]
>>28
倍ダブチ食えよ

[ 30 ]
大人になったらチーズバーガーが食える人間になりなさい

[ 33 ]
ワイは、メインに+こいつしてるわ

[ 35 ]
安くて美味いからしゃーない

[ 36 ]
あのレタスが更に貧しさを醸し出すんだよ

[ 37 ]
揚げ系欲しいやん

[ 38 ]
エビフィレオ入ってるのええな

[ 39 ]
いつだったかマックのランキングを公式がやってダブチ1位とかほざいてたのはやっぱり嘘だったんか?
そりゃそうだよな
誰が100円ちょいのチーバー有るのに350円のダブチ買うんだよ

[ 41 ]
チキンクリスプと水

[ 42 ]
人気の無いダブルチーズとかえびが100円なら1位になるしクリスプが300円なら圏外になるだけや

[ 43 ]
フィレオフィッシュ強いなあ
安くはないのに

[ 44 ]
普通バーガーキング行くよね

[ 45 ]
グラコロとか誰が食ってんだよ

[ 46 ]
ハンバーガーが一番うまい
あとはクソ

[ 47 ]
実際上手くね?
ワイの中では
ビッグマック>チキンクリスプ>その他なんやけど

[ 877 ]
>>47
わかる
ワイもその順位だわ

[ 50 ]
貧困層7割8割の国だし多少はね

[ 52 ]
そりゃそうだろ
他のバーガーなんてぼったくりだからな
ダブルチーズ買うならチーズバーガー2個のが安いし

[ 53 ]
ベーコンレタスバーガーが一番うまい

[ 54 ]
ハンバーガー久しぶりに食ったらクリスプなんかより断然美味いことに気づいてしまった

[ 14 ]
ワイはエグチ