job_seiyu_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ワニ効果やな

[ 3 ]
ジャイアンな時点でもう売れっ子やろ

[ 9 ]
>>3
そら安泰やろうけど最近タレントみたいにテレビ出たりしてるし売れ方がすごいやろ

[ 4 ]
ジャイアンがイケメンになって成長した姿

[ 5 ]
持ちネタがジャイアンなのが強すぎる

[ 6 ]
声優の中ではしゃべれるのと声が低めなのが大きいかなあと

[ 7 ]
声として全く魅力ないし演技も下手なのにジャイアンなだけで売れてる定期

[ 10 ]
モテそう

[ 11 ]
陽キャはどこいっても成功するからな

[ 12 ]
メディア受けはいいからな演技下手やから好きなアニメに出られてると微妙

[ 15 ]
糞陽キャ

[ 16 ]
ヒプノシスマイクで1人勝ちしてるよな

[ 17 ]
もう半分声優ではないやろ
路線変更して成功した感じ

[ 18 ]
元々ジャイアンや山田一郎やピンドラの主人公以外は無名やったからな
ラップに忙しいとはいえ

[ 19 ]
仮面ライダーで主人公の相棒役やる模様

[ 23 ]
>>19
相棒だけどそっちも主人公やで

[ 59 ]
>>23
大出世やん

[ 21 ]
声のアクが強すぎるわ
最近テレビ番組でナレーターしてるのよく聞くけど主張激しすぎてきもい一時期の沢城みたい

[ 24 ]
イケメンだよな

[ 30 ]
>>24
もうちょい痩せればいいのにな

[ 26 ]
アクマの演技は良かった

[ 27 ]
初めてジャイアンやったとき14とかやろ、すごいわ

[ 28 ]
イケメンなら売れる
イケメンで売れてないのは反省しろ

[ 29 ]
UZIと大塚明夫の後釜だな

[ 31 ]
陽キャで人格者やし顔もええしそら売れる

[ 32 ]
コミュ力おばけやから

[ 48 ]
>>32
笑いとってるの見たことない

[ 102 ]
>>48
コミュ力と笑い取る能力は違うやろ

[ 33 ]
でもジャイアンやってくれないよな
ダメなのかな
のぶ代はドラえもん役として出てたのに

[ 36 ]
こいついつも大口開けてんな

[ 37 ]
ピンドラのときは下手くそやったのに

[ 38 ]
ピンドラの時とか何やってもジャイアンだったのにホンマ演技力成長したわ

[ 39 ]
松ちゃんねるの時面白かったわ

[ 40 ]
演技言われるけどリバイスの番宣で久々に声聞いたら普通に悪くないんやが

[ 41 ]
いやでもいい声優になったなと思うわ

[ 42 ]
スネ夫の弟子という事実

[ 43 ]
意外に神谷っぽい声だせるよな
ヒーロー戦記みてて最初神谷かと
それでリヴァイとバイスなんやなって

[ 44 ]
アクマとかペッシみたいな役はめっちゃええわ
ピンドラとかヒプマイみたいなイケメン役やとジャイアンやんけってなる

[ 46 ]
ピンドラの時はくっそ下手だったけど上手くなったよな

[ 49 ]
モテたかったからジャイアン応募したって話飽きたわ

[ 50 ]
陽キャ、割とイケメン、ジャイアン、ヒプマイが当たる
条件は割と揃ってる

[ 52 ]
第7世代より喋り上手いわ

[ 53 ]
wikiに載ってるこのエピソード好き

当時木村はまだ中学生だったため、たてかべが「ジャイアン役を継いでくれる人と酒を飲みたい」と考えていたため、木村が当時中学生であることを知ってがっかりし、あと5年は長生きして一緒に飲みたいと語った。そして木村が成人して5年近くの月日が流れた2014年、一緒に飲みに行くことが実現した[8]。しかし2人で飲み交わす機会はこれが最初で最後となり、たてかべは2015年6月に死去。

[ 287 ]
>>53
良いね

[ 308 ]
>>53
悲しすぎるやろ…

[ 54 ]
いい人そう

[ 55 ]
テレビでてくるのはいいけどうざいキャラやな
イケメンタルだけの印象やけど

[ 66 ]
ヒプマイのアニメこいつが1番ラップ上手かったのに女さんには人気ないらしいな

[ 51 ]
やたらとテレビ出とるよな
おもろいからいいけど