kirakira_man
[ 1 ]
こちらお値段たったの¥1,900となっております😉


https://i.imgur.com/GY0JkUV.jpg

https://i.imgur.com/yHihF6j.jpg

https://i.imgur.com/S5rFXEI.jpg

[ 23 ]
>>1
洗車に便利そうやな買うで

[ 30 ]
>>1
3枚目普通にええやん

[ 2 ]
ええんか…?w

[ 3 ]
小学生が履いてそう

[ 4 ]
おいおい…w😭

[ 5 ]
三枚目KEENみたいやな

[ 6 ]
鉄板入ってて静電防止じゃないと駄目!😡

[ 7 ]
買うしかねぇよ…😇

[ 8 ]
靴に関しては外観では判断できない

[ 10 ]
すぐボロボロになるのはNG

[ 11 ]
これは買いやで

[ 12 ]
3枚目ええやん
でも良さそうなのはいつも売れて在庫切れなんだよなあ

[ 13 ]
いつ履くの?

[ 14 ]
かっこいい安全靴も作ってくれ

[ 16 ]
安全靴やないのか

[ 17 ]
作業所で履いてそう

[ 18 ]
ワークマンは靴のデザインだけがほんと残念

[ 19 ]
いつ履くの?

[ 20 ]
ワイ東京都民、いまだにワークマンの店舗を見たことない

[ 21 ]
靴ぐらい良い物履け

[ 22 ]
普通のワークマン行ったらJK5人組がおったで

[ 24 ]
ワークマンの作業靴って中学生が履いてそうなデザイン多すぎやろ
作業員のオッサン向けちゃうんかい

[ 25 ]
ダッッッ

[ 26 ]
鉄板入ってないと台車で足踏まれるやん

[ 27 ]
任せろー(バリバリ)

[ 46 ]
>>27
やめて!

[ 28 ]
売り切れてたけどマリンシューズは2000円のクオリティやなかったな

[ 29 ]
キャンプで使えそう

[ 31 ]
安全靴は耐久性とか考えると最終的にやっぱりミドリ安全がいいってなる

[ 33 ]
なんJ民と言えばワークマン

[ 35 ]
前にハイバウンド話題になったけど
アキレス腱がすぐ擦りむけるから捨てた

[ 36 ]
先に鉄板入ってないと使えないよ

[ 37 ]
せいぜい買ってもミズノのセフティーかシモンやね

[ 38 ]
adidasのフォーラムとどっちがいい?

[ 39 ]
釣り用に滑らん靴買ったけどめっちゃ重宝してるわ

[ 40 ]
1500円くらいのVANSもどき買ったわ 
撥水だから結構役に立つ

[ 41 ]
防水はマジであしくさやろ

[ 42 ]
ジム用の服探してたけど580円で買えたからよかったわ
ユニクロとかより全然いいな

[ 43 ]
ファイングリップの靴がいい
滑り止め防水軽量になれたらほかの靴はけんわ

[ 44 ]
ワークマンって29.5とか29.0とか取り扱ってないからなあ

[ 45 ]
サンダルみたいなやつ形が足にあわんのよ

[ 47 ]
服作ってる知り合いが言ってたけどワークマンは裁縫?というか縫い方がすごいらしい
めちゃくちゃ手間かかってるって言ってた

[ 48 ]
フィールドサンダルとアスレシューズええぞ
特にサンダルは2000円の出来ちゃう

[ 49 ]
釣りの時にいいな

[ 50 ]
KEENがあるんやが

[ 34 ]
ええけど蒸れそうやな