baseball_pitcher_overthrow
[ 1 ]

[ 311 ]
>>1
これ源田、菊池の後ろで拍手してるの誰や

[ 358 ]
>>311
後ろは投手勢っぽいから広島の投手だと思う

[ 378 ]
>>358
あー栗林かこれサンガツ

[ 3 ]
震えたわ

[ 4 ]
メジャーで活躍しただけのことはある

[ 6 ]
ハリー並のジャンプ

[ 7 ]
NBA選手くらい飛んでねぇか

[ 8 ]
楽しそう

[ 9 ]
出る競技まちがえてる

[ 10 ]
ウマ並みの脚力

[ 11 ]
クリロナぐらい飛んでる

[ 12 ]
マジですごいw

[ 13 ]
高い打点からスパイク打てそう

[ 14 ]
コラかな

[ 15 ]
ハリーかな

[ 16 ]
誰にも相手にされてなさそう

[ 17 ]
ダンクできるやろ

[ 18 ]
飛びすぎやろ

[ 19 ]
一人だけ座標バグってるやろこれ

[ 20 ]
メジャーいる時よりも楽しそう
国際戦出れるのいいよな

[ 21 ]
馬ー君

[ 24 ]
ブサイクばっかやな

[ 26 ]
こんなん笑うわ

[ 28 ]
格がちげんだわ

[ 30 ]
やべえww

[ 31 ]
鉄棒しとるやん

[ 33 ]
田中よ、バスケの3-3に出ろ

[ 34 ]
いやマジですごいでこれ

[ 35 ]
これ上から飛び降りたんやろ

[ 36 ]
1メートルとんでるやん

[ 37 ]
と、飛んでる

[ 38 ]
下半身のバネが違う

[ 39 ]
茶髪のデブ誰やと思ったら誠也か
写り悪いな

[ 40 ]

[ 41 ]
代表戦なんてくだらねえってタイプかと思っとったわ

[ 43 ]
痩せた出川みたいなやついるやん

[ 45 ]
ええやん楽しそう

[ 47 ]
マジですげえじゃん
バネどうなっとんねん

[ 48 ]
コラやろ

[ 52 ]
ほんとに飛んでて草

[ 53 ]
ギャグマンガから飛び出してきた感じやな

[ 55 ]
ジャンプ力すごくない?
やっぱり瞬発力すごいんかな

[ 56 ]
これ商品化やろ
tシャツや

[ 57 ]
素晴らしい脚力

[ 59 ]
今こんだけジャンプしようとしたらどっかいわす自信がある

[ 63 ]
多村なら今季絶望

[ 65 ]
右足が長すぎるだけやろ

[ 80 ]
>>65

ヤバいやろそれはそれでw

[ 66 ]
身体能力お化けやなメジャー行くようなのは

[ 69 ]
普通にジャンプ力すごくね
腰が顔の高さまで行ってるやん

[ 195 ]
名画

[ 404 ]
まだ高く飛ぶ途中っぽい感じで草