can_cola (1)
[ 1 ]
先輩「いや、社会の常識だよ。仕事中は水かお茶、もしくはコーヒー」

ワイ「いやいや、そんな常識知らないですけどw」

先輩「周りが迷惑してるの分かんないかな?」

ワイ「僕がコーラ飲むと誰か迷惑するんですか?ペプシコーラ社?」

先輩「はぁ……とにかくこれは預かるから。飲み物飲みたかったらお茶買ってきな」

ワイ「あっ、ちょっと!返せよ!返せ!」

先輩「はぁ……」


これワイが悪いのか?

[ 2 ]
中学生かな?

[ 4 ]
新井が悪い

[ 7 ]
酒じゃなきゃええ

[ 9 ]
何度もみた

[ 10 ]
ペロッ
…これはシャチ!

[ 11 ]
ワイなんてノンアルコールビールで怒られたからな
もはや感情論でしかないやろ

[ 78 ]
>>11
ノンアルはアカンわ
自分守るためにやめとけ

[ 12 ]
何でコーラがコカ・コーラやと決めつけてるん?

[ 21 ]
何が迷惑なんや?ゲップ?シュワ音?

[ 24 ]
普通紅茶だよね

[ 25 ]
イッチの人生が羨ましかったやろ

[ 36 ]
ミロで味付けしたプロテインにしろ

[ 39 ]
ペプシコーラ社の中の出来事なんでしょ

[ 50 ]
たった一人の弟なんだよ!!!

[ 54 ]
そうさくやろ

[ 58 ]
ワイの会社の人ら事務所内でも普通にタバコ吸うから匂いが充満してて臭い

[ 60 ]
アイス食いづらいけど
クーリッシュならなんとなくセーフ気分

[ 63 ]
コーヒーとタバコも口臭の原因になって相手に迷惑掛けるからやめような

[ 68 ]
>>63
なんでだよ誰にも迷惑かけてないだろ!!!(煙ぷはー)

[ 137 ]
>>63
これな
自覚ないのが困るわ

[ 67 ]
うちは何なら菓子も食っとるで

[ 74 ]
先輩「コーラー!笑」

[ 76 ]
懐かしい

[ 81 ]
コーラじゃ効かないからずっとモンスター飲んでたわ
絶対当時の健康状態やばかったと思う

[ 82 ]
まぁまぁワイの会社が零細として仕事中にコーラ飲むなんて非常識だろ。そこは共通認識で、ええな?

[ 85 ]
>>82
普通にみんな飲んでるけど

[ 88 ]
>>85
それは普通では無いです

[ 91 ]
>>88
普通を知らずに育っちゃったねぇ…

[ 93 ]
>>82
負けてて草

[ 98 ]
>>93
負けてないだろうが

[ 95 ]
>>82
コーラどころかドデカミンやらモンスターまで売っとるわ
もっと働けってことだよ

[ 97 ]
>>82
普通やろ底辺

[ 83 ]
ウチのしょっぼい事務所ですら自販機あるのに無いところなんかねーわ

[ 87 ]
>>83
立地が良いだけだろカスが

[ 89 ]
>>87
僻地やぞ

[ 151 ]
>>87
会社が導入するんやで

[ 94 ]
うっせぇわ

[ 96 ]
大学生だけど抗議中にコーラ飲もうとした奴がいてキャップ空けた瞬間「パンッ!プシュー!」って音が教室に響き渡って
教室が爆笑につつまれたわ

[ 99 ]
この後普通に後輩がコーラ飲んでたんだよね

[ 102 ]
炭酸水にハマってからコーラとかスプライトを飲んだときの不味さよ
今まで平気で飲めてたのが不思議なほどまずく感じる

[ 106 ]
>>102
極端やな
普通にうまいやろ

[ 103 ]
会社の自販にコーラ売っとるんやからしょうがないやろ
罠やん

[ 105 ]
>>103
業務中に飲むとは思わんやろ

[ 113 ]
>>105
じゃあ入れなきゃいいだろおーいお茶で自販機埋め尽くしたらええやろ

[ 118 ]
>>113
は?じゃあお前会社の自販機に麻薬が売ってたら麻薬打つんか?アホちゃう

[ 104 ]
コーラの色が黒いからブラックがバレるって事や

[ 107 ]
でもペプシしか飲まない後輩いたら変態だと思っちゃうよね

[ 108 ]
そういえばこれ対策に透明コーラ発売されてなかったっけ?あれどこいった

[ 114 ]
>>108
によいで分かるわボケが

[ 116 ]
>>114
によいってなに?

[ 126 ]
コーヒーが許されるのは理解できんわ
見ずとお茶はまだ分かるが

[ 143 ]
これ毎回思うけどどこまで許されるんやろな
ノンアルビールもセーフってわけやないやんか?流石に

[ 153 ]
>>143
なんか仕事中ノンアルビール飲んで怒られた女のコピペ無かったっけ

[ 144 ]
コーラは見んけどエナドリやったらよく飲んどるやつおるなあ