bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]
「もえもえメイド」スキンが明日実装される模様
https://i.imgur.com/7o9Uiw4.jpeg

[ 2 ]
子どももやるゲームなのに

[ 3 ]
一人しかやってない定期

[ 5 ]

[ 14 ]
>>5
うっひょおおおおおおおお

[ 47 ]
>>5
カワイイやん

[ 65 ]
>>5
エッッッ

[ 7 ]
えぇ…

[ 8 ]
そもそもこのアプリはなんやねん

[ 9 ]
公式イラスト
https://i.imgur.com/xKl25b6.jpg

[ 11 ]
>>9
エッッッッッ

[ 21 ]
>>9
普通に萌えソシャゲの形式で草

[ 27 ]
>>9
誘ってんねぇ

[ 10 ]
しかもこいつ男だし

[ 25 ]
>>10
ファっ!?

[ 12 ]
エッッッッッッッッッッッッッ

[ 15 ]
ジェリーの色違いけ?

[ 16 ]
露骨な集金体制

[ 29 ]
>>16
欲しいか?

[ 43 ]
正直可愛い

[ 74 ]
今ってトムとジェリーやってんの?

[ 107 ]
>>74
カートゥーンネットワーク

[ 80 ]
いまから始めてもええか?

[ 87 ]
>>80
チュートリアルクソ長マッチングクソ長限界集落がお好きなら

[ 90 ]
しゃーない

[ 95 ]
悪くないだろう

[ 117 ]
タフィじゃなかったっけこいつ

[ 121 ]
>>117
ワイもずっとタフィやと思ってた

[ 119 ]
こいつの名前タフィーじゃなかったのかよ

[ 131 ]
ライトニングとか出てるの?
嫌いだけどゲームとしては作りやすそう

[ 140 ]
>>131
出てるぞ
まあまあ強い

[ 146 ]
>>131
いっぱいおるで
https://i.imgur.com/WRkAR2X.jpg

[ 155 ]
>>146
トムが一番かわいいな

[ 171 ]
>>146
マジやん!
でと左のクソアホはネズミの味方した奴やろ、殺せ

[ 191 ]
>>146
一番左なんかキモい
ゴジラのミニラ感

[ 138 ]
イッチのおかげでどハマリしてた者やがもうとっくに辞めたわ
なんやねんこのクソゲー 端末によって視野に差があるとかゲームとしてあかんやろ

[ 143 ]

[ 161 ]
>>143
案外良さそうで草

[ 149 ]
調べたら評価低くて草

[ 187 ]
1ヶ月くらいガッツリ遊んで飽きたわ

[ 188 ]
ネズミ陣営(4人)
マップに落ちてる特大チーズを5つ穴に押し入れ、出現した脱出穴に2人到達すれば勝利

ネコ陣営(1人)
ネズミ脱出までに3人をロケットに縛り飛ばすか、チーズフェーズor脱出フェーズの時間切れで勝利

[ 201 ]
>>188
dbd?

[ 206 ]
>>201
せやで

[ 208 ]
>>201
2Dのdbdやね

[ 202 ]
>>188
4対1とか普通にネコ側難しそうやな

[ 258 ]
>>202
ネズミが上手いとマジでボッコボコにされる
体力MAXから即死させられたり

[ 336 ]
>>188
ネズミ側が手練ならトム側が難しそう

[ 190 ]
トムとジェリーで一番すこな話家をスケート場にするやつとピアノのやつ

[ 209 ]
ちなみにネズミクッソ有利のクソゲーだからなこれ

[ 225 ]
>>209
あとクソマップしかないし今後追加されるマップもクソマップが約束されてるクソや

無課金ならええけど課金は絶対にしたらあかんで

[ 230 ]
>>209
原作再現ための仕様とはいえこのルールでネズミからネコへの攻撃手段多過ぎる

[ 213 ]
全世界ユーザー数7000万人らしい

[ 228 ]
一体誰がやっているんだ…

[ 233 ]
ちなみにこないだの賞金制世界大会の予選で日本のやつが試合直前に失踪して軽く騒ぎになってた

[ 234 ]
なんJ民ってトム好きだよな