medal_medal
[ 1 ]

[ 2 ]
陸上始まってからか楽しみだな

[ 3 ]
陸上始まったらもっと下がるよ

[ 4 ]
人口比率がどうのこうの

[ 5 ]
もうメダル取れる種目はほとんどないな

[ 6 ]
なんで参加者少ない隙間産業的な競技狙いに行かないんだろうな、1個は1個なのに

[ 7 ]
>>6
狙ってこれなんじゃないの?
知らんけど

[ 9 ]
>>6
たとえば?

[ 12 ]
>>6
それほとんど日本がとってるじゃん

[ 13 ]
>>6
人口多いところは隙間にもねじ込んで来るのでは?

[ 8 ]
中国アメリカは選手も多いからな

[ 10 ]
ロシアなさけないよな

[ 14 ]
>>10
ロシアメダル数だと3位だぞ

[ 11 ]
陸上始まるまでの競技は全部前座

[ 16 ]
ロシアはあの状態でも強いんか

[ 17 ]
柔道とか言うお家芸で荒稼ぎしただけだからな

[ 19 ]
イタリア案外メダルとってるな
全然スポーツ強い印象ないのに

[ 20 ]
柔道濱田さんで金メダル+1

[ 21 ]
オリンピックで室伏を見たかった

[ 22 ]
銀銅の少なさもいいな

[ 24 ]
もしかして日本って"強い"のか????

[ 25 ]
石川佳純と内村、大坂、瀬戸、桃田・・・
大坂はいいけど他はなさけない

引用元: ・【悲報】日本さん、昨日までオリンピックのメダル順位が1位だったのに今はこれwwwwwwwwwwwwwwwwww