sports_ouen_baseball
[ 1 ]
[初音ミク 公式@cfm_miku][2021/7/29 18:00:00]
【速報!】📢初音ミクとパ・リーグ6球団のコラボが実現!⚾それぞれの球団をイメージした衣装に身を包んだミクが登場!💓各球団マスコットとのコラボグッズも! 続報をお待ちくださいね☝?✨
 
#初音ミク
#MIKU_BASEBALL #lovefighters #RakutenEagles 
#seibulions #chibalotte #Bs2021 #sbhawks
https://pbs.twimg.com/media/E7bQuDSUYAMzpZO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E7bQ1wlVUAI4eKj.jpg
[Tweet URL: https://twitter.com/cfm_miku/status/1420670431690952705 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 4 ]
シルエットだけでだね

[ 7 ]
もうこういうのいらねーよ

[ 8 ]
ひとりで6球団はつよい

[ 9 ]
ハムだけのミクだったのに…

[ 11 ]
ハムの女じゃなかったんか?

[ 12 ]
パ・リーグってなんかオタク臭いよね
そういう層にこびてんの?

[ 17 ]
>>12
セカンドリーグはこういうコラボできなくてかわいそ~

[ 120 ]
>>17
恥ずかしい

[ 25 ]
>>12
西武楽天DeNAはそういう路線だろ

[ 106 ]
>>12
セカンドリーグってマジで古臭いよな

[ 16 ]
楽天はきりたんにして

[ 19 ]
もうすっかりイクシマが公式絵師になったな

[ 21 ]
死にそうで死なないよなコイツ
プロセカも大成功してるし

[ 24 ]
>>21
そもそも死にそうになった事なんか無いだろ

[ 29 ]
>>21
言うほど死にそうになったか?

[ 64 ]
>>29
動画配信のメインストリームがニコニコからYouTubeに移ってからはオワコン臭出しまくってたやろ

[ 84 ]
>>64
むしろ移った直後から一気に伸びたイメージあるわ
ボカロの再生数ランキング上位ほとんどYouTubeやし

[ 22 ]
もうこれ北海道のミクじゃなくて福岡のミクですやん

[ 23 ]
ミクさん本当に安定して仕事取ってくるな
なんかサンリオのキャラみたいやな

[ 26 ]
世界のミクさんがコラボしてくださってるんやぞ

[ 27 ]
一番左の首どうなってんだこれ

[ 30 ]
世界のミクさん

[ 33 ]
生まれは札幌
声優はホークスファン

[ 37 ]
ワイでも頼めばコラボしてくれそう

[ 41 ]
なんか劣等上等流れたことあったよな

[ 45 ]
こいつドラえもんピカチュウクラスまで届くか?

[ 61 ]
>>45
なんなら世界市場で言えばそいつらより人気やし

[ 66 ]
>>45
世界市場で言えばそいつらなんか足元にも及ばんで

[ 140 ]
>>66
ドラえもんはともかくピカチュウに勝てるわけないやろ

[ 172 ]
>>140
それはピカチュウやなくてポケモンというコンテンツの人気やろ
あいつアメリカでガチで嫌われた過去もあるし単体での人気はそこまで無いぞ

[ 46 ]
青系の色多過ぎやろ

[ 47 ]
ベルとミクでオリックス優勝ですやん
決まったな

引用元: ・【朗報】初音ミクさんパ・リーグ6球団のコラボが決定