job_seiyuu
[ 1 ]
お前ら「うおおおおぉ!!」

[ 2 ]
さすがに知ってるだろ

[ 5 ]
>>2
知ってるわけねえだろキモイわ

[ 3 ]
懐かしいな

[ 4 ]
シンジくんの人か(それ以外知らない)

[ 7 ]
>>4
ギリギリこれでわかった

[ 26 ]
>>4
そんな名前だった気もする

[ 6 ]
銀ほえリスナーだったわ俺

[ 8 ]
呪術映画ってなんだ?と思ったらアニメか

[ 9 ]
声優の名前なんて知らん人はしらん

[ 10 ]
風間の前の遊戯か

[ 11 ]
知ってる人向けニュース

[ 12 ]
おばさん向けにはセーラーウラヌスじゃ

[ 15 ]
>>12
そっちより蔵馬の方が通じる

[ 13 ]
緒方恵美知らないようならそもそも声優なんてわからんだろうし
誰でも一緒だろ

[ 17 ]
>>13
まぁこれだな

[ 14 ]
これ思い出したわ
https://i.imgur.com/yDCp7wz.jpg

[ 16 ]
誰役?

[ 18 ]
むしろ一般人は呪術かいせんの方すらしらないかと

[ 20 ]
>>18
正論

[ 19 ]
エメロード姫

[ 21 ]
鞍馬はそんなこと言わない

[ 22 ]
名前知らないだけで一度も聞いたことはないということは日本に住んでたらまず無い

[ 23 ]
知っとるわ

[ 25 ]
シンジくんっていえばすげーってなるわな

[ 27 ]
エメロード姫の人かー
美人役なんだろなぁ

[ 28 ]
苗木くんか狛枝しかわからない

[ 29 ]
雪兎さんな

[ 30 ]
声優が気になる人は知ってる
声優なんて気にならない人はしらない
声優なんて気にならない人はこんなニュースどうでもいい

バランスはとれてる

[ 31 ]
狛枝凪斗な

[ 32 ]
野沢雅子と大山のぶ代くらいしか知らん

[ 33 ]
>>32
今の子供は大山のぶ代しらんやろ

[ 34 ]
球磨川禊で認知された人な

[ 35 ]
北京原人の俳優発表に比べたらまだ知名度ある

[ 36 ]
緒方さんは時折ツイッターか痛々しい

[ 37 ]
男の声優にしてほしかったわ

[ 38 ]
シンジなら知ってそう

[ 39 ]
乙骨憂太って陰キャラだよな
シンジ君も陰キャラだったし陰キャラがはまり役として認識されてるんだろうな

引用元: ・ヤフーニュース「呪術映画の声優は緒方恵美」一般人「誰それ知らんわ」