buisnessman_money_niyakeru_woman
[ 1 ]
普通のリーマンの本業は月収40万くらい

[ 2 ]
なに売ってんの?

[ 3 ]
>>2

[ 4 ]
本業あるのに発送作業大変やない?

[ 5 ]
>>4 それだけが苦行
夜中嫁とケンカしながら徹夜でやってる

[ 8 ]
>>5
金貯める目標ないとキツいな
生活を犠牲にしたらアカンで

[ 9 ]
>>8 稼げるようにはなったけど関係は悪化してるわw
家買ったら本業やめようかなと

[ 10 ]
金額はすごいけどしんどそうで草

[ 11 ]
会社には何て言ってるの?

[ 13 ]
>>11 嫁名義でやってるからバレない

[ 12 ]
なんにしても副業で50万稼げる商材あるのはすごいな

[ 15 ]
>>12 詳しくは言えないけどレパートリーとマーケットが無限だからラッキーだったな

[ 20 ]
>>15
売るのはメルカリかな
自前のショップとかあるの?

[ 22 ]
>>20 ベースや
インスタは半年で5000フォロワーぐらいになった
今簡単に広告出せるしな

[ 14 ]
いまどきふくなんてうれるんか?

[ 16 ]
どっから仕入れてるん?

[ 19 ]
>>16 アメリカとちょろっとオリジナルや

[ 17 ]
人を雇わねぇの?

[ 18 ]
在庫と発送どうしてんの

[ 24 ]
>>18 全部自分でやってるw

[ 26 ]
>>24
売れ筋商品の種類がそんなに多くなければ発送代行もいけるんちゃう?
利益率下がるやろうけど

[ 21 ]
税金的にものすごい不利で草

[ 28 ]
>>21 辞めたいけど客ついちまったから辞められんくなってる

[ 29 ]
ごめん、集客するのはどうしたらええんや
ワイセンスの塊やけど営業能力だけないんや

[ 30 ]
>>29 ワイも会社だとゴミ営業マンやけど
インスタで広告って誰でも打てるから集客は問題ないぞ
むしろ広告出さないとハッシュタグとか今死んだ文化だし誰にも見られない
3000円ぐらいで1週間で10000人に見られるから月5万ぐらい稼ぐんだったらすぐ軌道のるよ

[ 32 ]
>>30
まじか?
インスタは5,000くらいフォロアー(同業ばっか)いてるので広告出したらまた同業増えそうなんやが😂

[ 33 ]
>>32 模倣されるのが1番怖いわな
でもオリジナルはかなり強い

[ 34 ]
服のオリジナルってデザインして中国の業者に作らせてるの?

[ 40 ]
>>34 日本未輸入品を直接コンタクト取って日本に送ってもらってる

[ 47 ]
>>40
それってOriginalなんか?

[ 49 ]
>>47 オリジナルはプリントT、プリントスウェット中心やからデザインをココナラっていうサイトでデザイナーに依頼してボディはアパレル卸から引いてきてプリントは国内のプリント業者で完成させてる
とりあえず始めてみることやで

[ 39 ]
ベースってそんなに簡単に店持てるのか

[ 42 ]
>>39 ベースじゃなくてもいいけどな
インスタはマストや

[ 44 ]
>>42
サンガツ
興味あるからちょっと調べてみるわ

[ 48 ]
>>44 とりあえず初めて見るだけでもええと思うで
最初3万の仕入れで遊びだと思って始めたら軌道に乗った

[ 52 ]
>>48
初期投資少なくてええな😲
これから副業は当たり前の世の中になるしワイも稼ぎたいわ

[ 55 ]
売り上げ50万ならショボくて笑う

[ 57 ]
日本未発売の服ってどうやって探したの?
ブランドか?

[ 60 ]
>>57 ブランドじゃない!
海外の日本に出荷してないウェブショップが狙い目
コンタクトフォームから日本にも送ってくれませんか?って送れば対応してくれるとこはしてくれる

[ 56 ]
利益が50万?なら凄いわ