seifuku3_blazer_boy
[ 1 ]
来年も収束しないと虚無の高校三年間を過ごす模様

[ 2 ]
ええんか?

[ 3 ]
普通にかわいそうやわ

[ 13 ]
かわいそすぎる

[ 14 ]
大学が二年三年潰れるよかマシやろ

[ 965 ]
>>14
大学で何を経験するかは個人差がかなり大きいからなあ

[ 16 ]
鈴木福の年代やな
ホンマに気の毒やわ

[ 17 ]
高校はええやろ

問題は大学や

[ 22 ]
羨ましい

[ 23 ]
大学1年2年のが可哀想やわ

[ 24 ]
まぁその分勉強頑張って大学生ではっちゃけてほしい

[ 25 ]
素顔知らんまま別れるとかかわいそう

[ 30 ]
修学旅行のやつが悲惨すぎて泣いた

[ 33 ]
大学生のほうが悲惨やろ

[ 34 ]
2004年では?

[ 35 ]
2003年やろ

[ 36 ]
2002年度生まれって今いくつや
高3?

[ 38 ]
大学生のがヤバそう
高校はまだええやろ

[ 39 ]
2002はもう卒業しとる

[ 40 ]
02はもう大学生や

[ 41 ]
高校は別にいいだろ
大学生活潰されてるやつのほうが哀れやわ
いまの大学生ってサークルとかどうしてんの?

[ 53 ]
>>41
サークルの文化継承出来てるんやろうか

[ 77 ]
>>53
無理やろね
そもそも勧誘も大々的にできなさそうだし空白の世代が生まれそう

[ 82 ]
>>41
大学なんかは本来勉強する所なんやからひたすら勉強したらいいだけ
文句言う権利無い

[ 104 ]
>>82
なら放送大学でよくね?

[ 253 ]
>>82
ひろゆきと同じこと言ってる

[ 49 ]
2002年なのか2003年なのか2004年なのかハッキリしろ

[ 50 ]
2002年生まれはことし大学1年か2年やぞ

[ 55 ]
2002年生まれやが3年しかつぶれんかったぞ
まあ受験だからよかったけど

[ 64 ]
一番悲惨なのは2004生まれやぞ

[ 73 ]
この世代めっちゃ陰キャ増えそう

[ 81 ]
10代から20代前半の1年の価値って
それ以降の10年分くらいあるよな
ほんまかわいそうやわ

[ 88 ]
今の大学2年の方きつい

[ 89 ]
普通に登校してるやん

[ 90 ]
大学生のがきつくねえか
高校はまだ勉強とかやることあるじゃん

[ 133 ]
>>90
大学生も勉強してるやろ

[ 103 ]
サークルも飲み会もない大学生活って何が楽しいんや
みんなマッチングアプリでもしとるんかね

[ 110 ]
学生時代にコロナは可哀想だな
社会人になってればそんなに影響ないけど

[ 132 ]
得したの陰キャだけやん

[ 154 ]
>>132
ワイが学生なら喜んでたやろな

[ 134 ]
去年と今年の大学1年生はマジでかわいそう

[ 137 ]
ガチで陰キャ世代になりそう

[ 163 ]
>>137
陰キャが今はメジャーのイメージやな

[ 143 ]
学生は本当にかわいそうだと思う

[ 147 ]
それ2004年度な
ワイらの世代や行事ほぼ潰れた

[ 157 ]
海外行けなくなったの痛い
めっちゃ行きたかったのに

[ 168 ]
大学行ったのに遊べず卒業とか可哀想や

[ 214 ]
>>168
大学の方が可哀想やな
人生最後の夏休みなのに何もできんかったとは

「医療従事者や飲食店の方が困ってるだろ!」って言われるから、文句もいえん立場やし

[ 171 ]
オリンピックあってよかったな
学校行事とか空白になるところだったぞ

[ 172 ]
マジでいつまでこんなこと続けるんやろな
狂ってるやろ

[ 195 ]
大学1、2年なんて人生で一番楽しい筈なのにな
これに関しては割とマジで同情しかない