olympic_nyujou (1)
[ 1 ]
1人あたりのギャラは10万円くらいかな?
160億円は何処へ…
https://i.imgur.com/UU0zCPx.jpg
https://i.imgur.com/l1vgJMr.jpg

[ 16 ]
>>1
これなんなのかいまだに分からん

[ 43 ]
>>16
五輪もコロナ対策も経済政策も民主主義も全部偽物の猿芝居の国ってことだろうか

[ 2 ]
ほんとゴミだったな

[ 3 ]
おさるのジョージ

[ 5 ]
そこらの高校の文化祭よりは上

[ 7 ]
>>5
文化祭では現役JKチア部がダンスしてくれるぞ。
しかも立見無料

[ 9 ]
消えた予算…判定勝ち金メダルラッシュの日本…
あっ

[ 10 ]
パソナは労働単価12000円で一人当たり20万円詐欺ってる

[ 12 ]
欽ちゃんの仮装大賞かな?

[ 17 ]
小山田にもギャラ支払われてんのかな

[ 18 ]

[ 20 ]
>>18
へのへのもへじクソワロタ

[ 19 ]
(´・ω・`)開会式見てないけど、ほんとにこれが見せ場だったの?
壮大な歌舞伎とか騎馬戦とか他にあるんでしょ?

[ 23 ]
>>19
歌舞伎は海老蔵が座布団マンを一人でやっただけで
ジャズピアノとのセッションだけど案の定全然合ってなくて
みんななんだろうこれって気分になってたよ

[ 21 ]
田舎町のお祭りかな?

[ 22 ]
IOCに絶賛されていたMIKIKO案がチーム500人と一緒に追放されて廃案になった
で学芸会化
全部○通が悪い

[ 26 ]
お調子者の高校生でも呼んできたの?ってレベル

[ 27 ]
芸人達までどうのは言わんが
酷い事は本当に酷い
電通マジで一回解体したら?
デスのとかあったら今こと使いどきでは?

[ 30 ]
無観客で金入らないんだから仕方ないじゃん

[ 31 ]
babymetal使うなり松本孝弘と和楽器のコラボするなり
俺がやるほうがまだ盛り上げられた

[ 32 ]
10億円しか使ってないらしいけど10億でも高すぎ

[ 33 ]
あれ160億も使ったの?wwwwwwwwwwwwwwww
160億あればハリウッド映画一本作れるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 35 ]
このクソくだらない開会式を直前に辞退した竹中直人マジで有能

[ 36 ]
お前らそもそも期待するからがっかりするんだよ
ずいぶん前からこりゃもうだめだと感じ切っていたあーしは今ではかなりの怒りを覚えているぞ

[ 37 ]
コロナの中良くやったほうだよ

[ 38 ]
客席に誰もいないのがまた哀愁を誘う

[ 40 ]
アイコラだろこれ

引用元: ・【画像】東京オリンピックさん、開閉会式予算160億円を中抜きしまくった結果がこちらwwwwwwwww