necchuusyou_taoreru_boy
[ 1 ]

[ 2 ]
10月開催を認めない欧米のせい

[ 10 ]
>>2
アメリカのテレビ局な

[ 3 ]
IOCが大体悪い
恨むならIOCを恨め

[ 4 ]
11時開催だったけど15時開催にしますって日本では14-15時が一番暑いって知らないのか?

[ 8 ]
>>4
15時すぐに試合ってわけでもないでしょ
開会式的なので1〜2時間経ってから試合だろうし夕方なら涼しいんじゃ?

[ 5 ]
これから夏の甲子園とインターハイがはじまるわけだが日本の子供どれだけ頑丈なんだよ
朝日新聞は夏の甲子園中止しろ

[ 6 ]
>>5
でも帽子被ってるし
常に動くスポーツじゃないし

[ 11 ]
>>6
インターハイ知らんのかお前
学校体育以外の運動したことがないノロマか

[ 12 ]
>>11
うんそうだよ

[ 13 ]
>>12
そっかあ

[ 7 ]
根性が足りない

[ 9 ]
他の倒れずに戦えてる奴に申し訳ないの?

引用元: ・【悲報】外国人選手、ついに試合中熱中症で倒れ病院へ「私はただ試合がしたいだけなのに開催地の気候のせいで体が動かなくて悔しいです」