friends_man
[ 1 ]

[ 4 ]
カメラ目線定期かと思った

[ 8 ]
いつの時代のPSやねん

[ 9 ]
全員パジャマで草

[ 10 ]
謎の風船はなんなん

[ 11 ]
枕がデカすぎる

[ 12 ]
部屋狭すぎる

[ 15 ]
色ちがいのパジャマは着るよな

[ 16 ]
わざわざパジャマはねーわ

[ 19 ]
部屋がパステルカラー過ぎる

[ 20 ]
どこで寝るんこいつら

[ 21 ]
周りの部屋から苦情きてトラブルになるやろこれ

[ 23 ]
この部屋に7人はきつい

[ 26 ]
目が痛いんだが

[ 28 ]
4人でよくない?
7人いたらゲームしようってならないと思う

[ 51 ]
>>28
二グループに分けられるからまだいい
3人とか5人だと半端に余りがち

[ 31 ]
なんやこのバルーンは

[ 32 ]
PS2に4人でできるゲームなんてほとんどないやろ

[ 33 ]
外からドアストッパーされてそう

[ 38 ]
夏にこんな窓全開やと虫絶対入ってくるわ

[ 39 ]
風船が謎

[ 40 ]
PS2世代ってことは35歳ぐらいか

[ 41 ]
大体スマブラかマリパかマリカやろ

[ 46 ]
公式コントローラー高いから有線の安いやつ買ったんやろ中坊やし

[ 49 ]
表でかっこつけてる三人は負け交代でコントローラー奪われた負け犬ってマジなのですか?

[ 62 ]
>>49

[ 50 ]
謎の風船

[ 53 ]
ポテチ触った手でコントローラ持つなよ!!

[ 55 ]
麻雀やぞ

[ 57 ]
7人は流石に邪魔、
ゲームで一夜漬けなら二人プレイの一人実況とかやない?

[ 58 ]
どうやって7人で寝るんや

[ 67 ]
四人ぐらいでいいんだよ

[ 68 ]
4人対戦だとして1人寝てて成り立つってどういうことや

[ 69 ]
ダチがパジャマ着てるのに笑うやつなんて
このなかにいねえよな?

引用元: ・【悲報】マンさん「男7人でお泊まり会するってこんな感じなんやろなぁ」