virus_corona
[ 1 ]

[ 2 ]
ピュアか

[ 3 ]
まあほんとのこというわけないわな

[ 5 ]
職場行くな~

[ 6 ]
まあ、ガチで答えられても最早追いきれんやろな
どこも人手不足や

[ 7 ]
だってお店に迷惑かかるじゃん(白目)

[ 8 ]
市中感染ってそういう事やろ

[ 9 ]
やっぱり遊んだ方がええやんけ!

[ 10 ]
ヒント 通勤手段

[ 11 ]
今はもう空気感染がメイン定期

[ 12 ]
そら職場と交通機関やろ

[ 13 ]
これで嘘扱いされてるならそら感染しても隠すわな
復帰しても職場で白い目で見られて社内ニート一直線なら誰も正直に答えんわ

[ 15 ]
電車止めればええやん

[ 16 ]
嘘つくと罰金って聞いたからワイはちゃんとクラブ行ったって言ったぞ

[ 17 ]
買い物(女)

[ 18 ]
ポリグラフ検査しろ

[ 19 ]
ならばそれが原因かな?と言えない空気なんやろな

[ 23 ]
ヤバい感染力やテレビ見て感染したのかもな!

[ 24 ]
ほらね、人流が減っているでしょ

[ 25 ]
弊社役員「今週コロナ感染した従業員の大半は四連休に外出してました😠」

そりゃ感染してないやつらも大半は外出しとるやろ

[ 26 ]
(それ嘘ついてるぞ)

[ 27 ]
家庭内ちゃうの

[ 29 ]
マジで(ただし友人とスタバいった)とかやろ

[ 43 ]
>>29
そんぐらいで感染しない

[ 227 ]
>>43
デルタはするで

[ 30 ]
電車通勤で感染するのは都合が悪いんか?

[ 31 ]
ワイも感染したら個人店はかばうことに決めてる

[ 33 ]
通勤電車は感染リスク低いって政府が言ってたしノーカンやから申告してないんやろ

[ 36 ]
デルタ株は通勤電車もやばそう

[ 38 ]
いえるかボケ😠

[ 39 ]
アルコール消毒してないやつよく見るし割とありえるんじゃね

[ 41 ]
ギャグで言ってるのか?😰

[ 42 ]
デルタ株舐めすぎや
今までの10倍の感染力やぞ

引用元: ・【悲報】 保健所職員「通勤や買い物しかしてないのに発症される方が過半数。おかしい」