mujintou_kojima
[ 1 ]
しかもボート付きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://www.aqua-styles.com/islandjapan8


お前ら急げwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
安っすい
弾数が極端に少ないからこれはマニア向け

[ 4 ]
勝手に入ってくるやつらで病みそう

[ 10 ]
>>4
片っ端から捕まえて訴えたら元取れるんじゃね?

[ 5 ]
地図見ると島じゃない感じ

[ 6 ]
いいなこれ
金ためて買おう

[ 7 ]
有名YouTuberだったら買えるな

[ 8 ]
名もなき島←かっこいい

[ 9 ]
コロナの心配もいらないぢ安心を買うと思えば安い

[ 11 ]
金集めて買おうぜ!

[ 12 ]
怪しい井戸のようなものがあるな

[ 14 ]
数十年後海に沈んでそう

[ 15 ]
ここでプリミティブな動画を撮ってYouTuber

[ 16 ]
丁度いいサイズ感

[ 17 ]
キャンプと釣りぐらいしかできなさそう

[ 18 ]
台風の度に水没するだろ

[ 35 ]
>>18
なんなら大潮の満潮でも水没しそう

[ 20 ]
ボート付いてたら安いな

[ 23 ]
川がないからダメだな

[ 28 ]
>>23
水がないのはキツいな

[ 24 ]
100までだったら出せるけど自給自足は厳しそうなサイズだな

[ 25 ]
もちろん下水道もないだろうしなぁ

[ 26 ]
東京からだとここに行くまでに5万と20時間くらいかかりそう

[ 27 ]
ほとんどボートの値段

[ 29 ]
割といいな

[ 31 ]
俺はお金ないから尻差し出すしかないな・・・

[ 32 ]
川もなけりゃ動物もいないだろうからサバイバルごっこはできんな

[ 33 ]
地図で見たらすげー湾内じゃん
なんも釣れんぞこんなとこ

[ 34 ]
ちなみに固定資産税っていくらぐらいなんだろな

[ 38 ]
25m×25mくらいしかないってなんもできんやん

[ 39 ]
せめて水源ください

[ 40 ]
島買うっておかしくね?島はみんなのもの

[ 41 ]

[ 47 ]
>>41
こんなとこで無人島生活してもただの引きこもりじゃねーかw
しかも周りから見られまくるw

[ 56 ]
>>41
防波堤で陸続きなのか?

[ 57 ]
>>41
キャンプで騒いでたら間崎島の島民にうるさいって怒られそう

[ 42 ]
自分でプールサイズのため池作ってそこから川を作り
トウモロコシなど穀物の農作物も育てて
蚊の対策で火も起こしやすいように釜と薪をたくさん作る

都会で働いた方がマシだな

[ 54 ]
>>42
プールサイズの池作ったら陸なくなるレベルで狭いんですがそれは

[ 62 ]
>>54
何が出来るんだよこの島・・・

[ 43 ]
せめて瀬戸内なら

[ 44 ]
クラウドファンディング立ち上げて1人1万円で年中使い放題にしたら良くね?

[ 73 ]
>>44
無名だけどいけんのかなやりてーわ

[ 74 ]
>>73
頼むわ

[ 76 ]
>>74
キャンプファイヤー?だっけ?
無名の関東住みライバーオタクなんだが

[ 45 ]
ボート付きは草

[ 48 ]
中国人が買いそう

[ 49 ]
一番近いストリートビューでみるとよく映ってる
固定資産税は大したことないだろうな

[ 50 ]
水も電気もねえ

[ 59 ]
>>50
電気→太陽光
水道→井戸水

なんとかなりそうだな

[ 61 ]
>>59
地下に飲める水があると思う?

[ 65 ]
>>61
あるやろ

[ 87 ]
>>61
どこ掘っても塩水だろうな

[ 52 ]
ゾンビ対策で確保してもいいな

[ 53 ]
ここ国にして法律をポルノフリーにしよう

[ 60 ]
固定資産税結構安いんだな
これはいけるだろ

[ 63 ]
名もなき島←レアアイテムありそう

[ 67 ]
防波堤で繋がってるのか

[ 69 ]
雨水を貯めるタンクを作って浄水器付けたらどうかな

[ 70 ]
3年くらいしたら浸食で島ごとなくなったりしないの?

[ 80 ]
VIPアイランドにしよう

[ 81 ]
うおおおおおおおおおお

[ 82 ]
コンビニがない

[ 84 ]
無人島って呼ぶの微妙だな
橋で物理的につながってるし
すぐそばに船いっぱい泊ってるし
周りから見える

[ 86 ]
VIPPERで金持ち寄ってみんなで無人島で暮らすぞおおおおおお

[ 91 ]
防波堤で繋がってるなら意味ないな
ただの陸の孤島じゃん

[ 119 ]
ええやんけ整備して貸し切りキャンプ場として貸し出すとかありちゃうか

[ 125 ]
安く買っても管理費で将来苦しみそう