buisnessman_money_niyakeru_woman
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
くさ

[ 5 ]
ちょっとした国家の予算で草

[ 6 ]
ろくでもないソースで草

[ 7 ]
はえ~

[ 9 ]
偏差値たけえな

[ 10 ]
ジンバブエドルかよ

[ 11 ]
どんな間違え方だよ草

[ 13 ]
マツキヨ新卒社員の初任給>ジェフ・ベゾスの年収

[ 14 ]
一年働いて辞めるわ

[ 16 ]
売り上げより多いけど

[ 17 ]
しょーもなくてツボったわ

[ 19 ]
初任給だけもらって辞めるやつ続出しねえかこれ

[ 20 ]
ホールディングス定期って言おうとしたのに

[ 21 ]
入社したら二度と地は踏めなそう

[ 22 ]
ホールディングスやからなあとか思ったけどそんな次元じゃなくて草

[ 23 ]
世界の大富豪クラスの資産が年収の会社とか世界の支配者やろ

[ 24 ]
7兆の価値って実感わかんがどれくらい?

[ 41 ]
>>24
田舎県の土地全部買収できる額
小さい国ならまるまる買える額
文字通り支配者になれる金額

[ 25 ]
ファミコンのドラゴンボールかなんかで
やくざいし
って出てきたからワイはヤクザやと思ったんや

[ 26 ]
2013年賞与5000円からの2020年9000億円とかなってて草

[ 27 ]
2013年賞与5000円からの2020年9000億円とかなってて草

[ 28 ]
ガチの富裕層やん

[ 29 ]

[ 30 ]
今すぐマツキヨで土下座して働かせてもらうわ

[ 31 ]
これ他の会社の偏差値全部50くらいになってるやろ

[ 32 ]
2013年のボーナスで草

[ 34 ]
一ヶ月の短期バイト行くわ

[ 38 ]

[ 44 ]
一枚目ならまあありがちやな思ってたら三枚目でだめだった

[ 36 ]
オレなら一年だけマツキヨで働いてそのあとビジネスやレジャーを存分に楽しみつつ美食を堪能するけどなあ。。

[ 35 ]
ワイも薬剤師になればよかったわ