pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
残されたのは4000万近い借金と彼女の希望が随所に込められた家だ

こんな虚しいことがあるか?

[ 2 ]
ハウスメーカーの回し者だろその女

[ 9 ]
>>2
これ

[ 24 ]
>>2
あまりにもエグすぎる

[ 3 ]
なにがあったの?

[ 4 ]
広い家使い放題やん?

[ 7 ]
なんで逃げられたんだ

[ 8 ]
そんなyoutuberいたな

[ 10 ]
まれによくあるシチュだな

[ 11 ]
私が一緒に住もうか?

[ 12 ]
競馬で一発当てよう
夏は荒れるぞ

[ 13 ]
大切に住んで売り抜け

[ 15 ]
これは泣いてええ

[ 16 ]
重いなあ

[ 20 ]
売ればええやん

[ 21 ]
私じゃだめかな

[ 22 ]
負担させろよ

[ 23 ]
借家にすればいいじゃない
幸せな家族が住んでくれるよ

[ 25 ]
俺が一緒に住んでやってもいい

[ 26 ]
訴えろ

[ 27 ]
逃げられって言うのはいきなり音信不通になったの?

[ 32 ]
うるせーぞ豚

[ 33 ]
なお顔

[ 37 ]
住めば住むほどイライラしそう

[ 38 ]
婚約段階で家建てるわけねーだろ

[ 39 ]
>>38
田舎だと割と普通

[ 44 ]
>>39
田舎者ってバカなの?

[ 45 ]
>>44
結婚なんて家同士の話になるからそうそう逃げられるなんてことないからな
結婚してから住む家なんだから結婚するまでに建てるのが普通ってこと

[ 48 ]
>>44
バカはお前
家買うタイミングなんてそれこそパターン多すぎる
単に価格変動もでかいし

[ 42 ]
帰ればいいじゃん、

[ 46 ]
大丈夫大丈夫

[ 47 ]
結婚して家建てても離婚の可能性もあるし変わらん

[ 49 ]
そんな家キャンセル料払ってでも住まないわw

[ 50 ]
喧嘩をしたわけでもなく、一切理由を告げずに全ての連絡手段が音信不通になった
ちなみに、前回の彼女も同じように音信不通になったんで、
今回は彼女の女友達2人ともラインで繋がってたんだが、その子らもおそらくブロックされてる
当然、彼女の許可を貰ってたので繋がってることは知ってた

理由は分かるけど、まさかそれでこんなことするとは到底思えない
だから、待ってるけど、ブロックされてからおそらく1週間位経ってて
もうこれは無理かと思ってる

スレタイに婚約者って書いたが厳密には嘘だ
ただの口約束で、何も交わしてない

家を立てたのも、家庭の事情で帰る場所が無いということだったので
最優先で立てた

ちなみに付き合って1年半だ
遠距離でなかなかコミュニケーションが取れてなかったのが要因の一つだと思う

[ 52 ]
>>50
ばーか

[ 53 ]
>>50
そんなアホおる?

[ 54 ]
>>50
>理由は分かるけど、
その理由ってのはなんなんだ

[ 66 ]
婚約は契約の一つであり、それを一方的に破棄された場合、慰謝料請求できます。

[ 69 ]
聞けてないからそれかどうかは不明だが恐らく
以前、ツイッターで他の女の子の写真いいねするのやめてって言われたことがあって
最近またそれやり始めてたのよ
ツイッターでは繋がってなかったから見てないと思ってたが見てたっぽい
多分、この嫉妬が原因

なんでそんなことしてんの?って思うけど
正直、その子コミュ障で自分の考えとか気持ちとか伝えることができない種族の人間なんだ
ちなみに、話題を出すこともできない、話ができないタイプの人種
いわゆる、メンヘラだわな
胸おっきいよ

後出し情報だが、彼女が引っ越すのは来年の予定だった
向こうの家が複雑な環境でいわゆる普通の家ではないが
いますぐ引っ越せないのはお互いに理解してた

家については7割ぐらい俺が決めててカラーや造作工事は希望を入れた
だから、キッチンや風呂がめちゃピンク

正直、そこまで嫌いな家ではないのでぼちぼち返済して住む予定だ
なお、親には建てたことをまだ言ってない

[ 71 ]
見えてる地雷を片っ端から踏みに行ってるやん
同情の余地は無い

[ 74 ]
他の全部がなかったとしても戸建ての内装をピンクにしたがる女はヤバい

[ 76 ]
>>74
色彩の暴力だわな

[ 75 ]
っていうか、婚約してたのなら訴えれるじゃん

[ 77 ]
婚約していたのなら破棄による慰謝料を請求するんでしょ?
本当に婚約していたのならなw

[ 83 ]
だからコミュ障とメンヘラは辞めとけって言っただろ