money_10000
[ 1 ]

[ 2 ]
ぶっちゃけクソ忙しかったらわからんと思うわ

[ 14 ]
>>2
おもちゃやぞ
触れば分かるやろ

[ 3 ]
まぁ油断してたら気づかんかも

[ 4 ]
尊師みたいな顔だな

[ 5 ]
なにわろてんねん

[ 6 ]
ワイもレジやったことあるけど実際見てないからな

[ 7 ]
こんなん出してくるやつと関わりたく無いから普通に会計するわ
その後めんどうなのは店長やし

[ 174 ]
>>7
いや流石に一万の誤差出したらバイトでも怒られるわ

[ 8 ]
ニヤケ顔で草

[ 9 ]
よくお釣り返せたな

[ 10 ]
なにわろ

[ 11 ]
めちゃくちゃ儲かったやん

[ 12 ]
めっちゃニヤニヤしてる

[ 13 ]
一万円入りまーす!

[ 15 ]
ムカつく顔やな

[ 16 ]
頭おかしい客なの間違いないから関わらないのが正解

[ 17 ]
贅沢銀行って書いてあんのか

[ 18 ]
「天は人の下に君を創ったみたいだねぇ」って顔してる

[ 41 ]
>>18

[ 59 ]
>>18
むかつくわ~

[ 71 ]
>>18

[ 93 ]
>>18
すこ

[ 19 ]
でもコンビニで万札で支払うのって5パーセントくらいちゃうか
いくら忙しくても見落とすかな

[ 87 ]
>>19
収納代行と言ってな
公共料金やらクレカの支払いやらみんなコンビニで出来るもんだから1会計で20万円超えるのとかザラにあるぞ
ゴトー日なんかは翌日の送金額300~400万円とか、割とそこらの町中のコンビニでも行ってんじゃないかな

[ 98 ]
>>87
あぁそうかすまん
大金まとめて払う事あるの抜けてたわ

[ 20 ]
ザルすぎるやろ

[ 21 ]
なにわろてんねん

[ 22 ]
ニコニコで草

[ 23 ]
機械のレジやと弾かれるだろ
手動のレジか?

[ 25 ]
こんなことするから新紙幣から外されるんやぞ

[ 27 ]
諭吉のニヤケ顔で草

[ 28 ]
触ると分かるからなぁ

[ 29 ]

[ 30 ]
店員がこれ入れて一万抜いたんやろ

[ 31 ]
ギャグで100万円出したろ、これは受けるやろなぁ
あれ?通ってもたお釣り返ってきた・・

[ 32 ]
偽札ってめちゃくちゃ罪重いらしいな
執行猶予無しの無期懲役か死刑

[ 40 ]
>>32
明らかなおもちゃとかはセーフちゃうやっけ

[ 42 ]
>>32
んなわけないやろ
せいぜい国外追放ぐらいや

[ 46 ]
>>32
島流しくらいで勘弁したれよ

[ 82 ]
>>32
ニュルンベルク裁判準備委員会やめろ

[ 104 ]
>>32
江戸J民

[ 107 ]
>>32
ハラキリやぞ

[ 126 ]
>>32
製造はな
使用は軽い

[ 33 ]
最近のコンビニって自動会計じゃないん?

[ 39 ]
>>33
導入率100%はまだローソンだけ。セブンが7割くらい ファミマ・セコマはまだ

[ 35 ]
なにわろ

[ 37 ]
使い古された感もちゃんと出してるんやな

[ 38 ]
若干ニヤけてて草生える

[ 51 ]
何わろてんねん

[ 60 ]
まさか本当に100万円札として処理したんか?そんなわけないよな?

[ 70 ]
>>60
いや一万円で会計したという事でしょ
お釣り云々言ってるのはツッコミ待ちやろ

[ 61 ]
まあこれはぱっと見じゃ分かりにくいわな