hito_jinrui_shinka
[ 1 ]
何も分かってない模様

https://i.imgur.com/4dNtYJz.png

[ 2 ]
ロマン感じる

[ 3 ]
触れてはならん

[ 4 ]
戦争してたんや

[ 5 ]
この文明は4回目やで

[ 410 ]
>>5 は真実である。
ドラゴンクエストのような世界は
空白の10万年のあいだに実在していたのです
けっして想像の産物ではなく
モンスターやデーモン
それに立ち向かう人類は実在しました

皆さんの潜在意識にも息づいています

[ 597 ]
>>5
ジュラ紀や白亜紀の痕跡が見つかってるのに10万年前ぽっちの文明の痕跡が全くないのは説明がつかなすぎる

[ 618 ]
>>597
人間は「破壊の為の破壊」をするからな…

[ 6 ]
毎日狩りでもしてたんやろ
記録残す暇なんて無かったんや

[ 7 ]
ヒト型爬虫類(レプティリアン)と人類の壮絶な主導権争いが繰り広げられていたんだよね
ソースは妄想

[ 25 ]
>>7
やーばいでしょ

[ 8 ]
こういうこともある

[ 9 ]
高度な古代文明とかいうけどインターネットやってた痕跡ない時点で雑魚よな

[ 15 ]
>>9
デジタルデータは一瞬で消えるで
20年前のサイトのデータなんかもう見つからんし

[ 24 ]
>>15
やってたら電波塔とか金属物残ってると思うわ

[ 30 ]
>>24
プラスチックとか自然が分解できないものは残るはずだよなあ!?

[ 71 ]
>>30
むしろ残らない

[ 34 ]
>>24
錆び朽ちて無くならんのか?

[ 45 ]
>>34
恐竜の骨が残るくらいなんやからある程度原型持って残るんやないの
知らんけど

[ 26 ]
>>15
これこわい

[ 10 ]
文明の進化スピード異常すぎて草

[ 11 ]
10万年の平和

[ 12 ]
10万年も何してたんだよ

[ 13 ]
旧人類の奴隷やぞ

[ 14 ]
なんか突然ネアンデルタールに勝てるようになったんやろ

[ 21 ]
>>14
ネアンデルタール人と配合されたのが俺らやぞ

[ 289 ]
>>21
配合って言っても2~3パーセントしかないし、人種によってネアンデルタール人の遺伝子の割合はまちまちらしいで

[ 325 ]
>>289
白人に多いんやろ
だから大人っぽい堀深い顔してんねん

[ 359 ]
>>325
詳しいことは覚えとらん。中学の授業でビデオで見ただけやし

[ 369 ]
>>325
欽明天皇は間違いなくいたで

[ 16 ]
史がないんだから人類史じゃないんだ

[ 17 ]
古代の戦争で全て吹き飛んだやぞ
今の世界は4回目ぐらいや

[ 18 ]
何やってたんやろなぁ

[ 19 ]
終わったことは気にすんなよ

[ 20 ]
今の文明ってはじまって1万年くらいやろ
以前にもこういう文明があってもおかしくない

[ 22 ]
なおそれ以前も飛び飛びでしか分からない模様

[ 23 ]
最初の猿ってどっからきたんや?

[ 27 ]
>>23
ワイが作った

[ 29 ]
>>27
おまえはだれだよ

[ 35 ]
>>29
ただの一般人やで
この時代のこの星のではないけど

[ 158 ]
>>35
周回プレイヤーですら無い奴が何言っても説得力ねえよ
人生やり直せることも知らねえんだろ

[ 204 ]
>>158
そもそもお前とワイじゃ人生の尺度も概念もレベルがちゃうからなぁ

[ 222 ]
>>204
それはお前が弱すぎって意味やろ?しゃーないやつやな

[ 237 ]
>>222
やっぱかわいいなお前らw
次元、ステージが違うんやからわからんのはしゃーないでw

[ 31 ]
8000年くらい前まで体長8mのナマケモノが普通にあるいてたのが驚き

[ 32 ]
トバが噴いたのは7.4万年前

[ 33 ]
アフリカ人みたいな奴しかいなかったししゃーない

[ 36 ]
やっぱ神がいたとしか思えん

[ 37 ]
お前は知りすぎた

[ 53 ]
この10万年の間に起こった文明を描いてる作品とかない?
見たい

[ 57 ]
今のネット社会も大半のデータは消えるから無かったことになるやろな

[ 73 ]
>>57
アメリカの大統領石像は残るって言われとるな

[ 91 ]
>>57
今は石英ガラスにGitHubのソースコードとかその他色々書き込んで北極とか月に保存しとるから100万年以上余裕で残るもんは残るで

[ 140 ]
>>91
後々なんjやsnsとか必要性ないと判断されて消されそう

[ 167 ]
>>140
流石になんJなんて記録せんやろ
もっと偉大な数式やら人類史系の記録やないか
アーカイブ 北極 月とかで調べりゃわかる

[ 292 ]
>>167
さすがにそうだよな

[ 59 ]
超古代縄文人なんや

[ 60 ]
10万年もかかるもんなんかな
今ぐらいの文明が何回か破壊されたことがあったのかもしくは文明の萌芽みたいのはあったけど大樹にはならなかったのか

[ 63 ]
小さな共同体ができたり消えたりしてた定期

[ 74 ]
文化人類学の功績でおおよその仮説は立つけどな
文字というメディアを持たない代わりに踊りや歌みたいな儀式が発達してたんやろ

[ 76 ]
アトランティスやろ

[ 96 ]
ロマンがあってええな
核戦争によって一度滅びたとかそんな都市伝説などで想像もできる