head_spa_biyoushitsu
[ 1 ]
「あー…そうですね…」って返されたんやが
ふざけんなよあの美容師

[ 2 ]
「いやまだ全然大丈夫っすよ!」とか言うだろ普通

[ 4 ]
客商売なめすぎ

[ 8 ]
>>4
舐められてるのはハゲやからや

[ 6 ]
ハゲが一丁前にしゃべってて草

[ 9 ]
美容師(本当は壊滅的だけど怪しい程度にしとこ…)

[ 10 ]
Googleで低評価つけたろかな

[ 23 ]
>>10
ハゲてる上に器が小さいから舐められとるんやろうなw

[ 63 ]
>>23
お金払ってんだから低評価の口コミや文句言われるのは当たり前だろ。

[ 74 ]
>>63
ハゲてんだからハゲって言われるのは当たり前だろ

[ 11 ]
薄毛って気づいたときにはもう遅いんやで

[ 12 ]
そんな些細なこと気にしてるからハゲる

[ 13 ]
嘘ついてもお前のためにならんと思ったんやろ

[ 14 ]
あげたらハゲ評価したるわ

[ 15 ]
ワイは気になるなら前髪上げろ言われたで

[ 16 ]
薄毛治療進められるわ

[ 17 ]
ワイは45にして全く薄くなってなくて夏場は蒸れてたまらんから早く薄くなりたいわ

[ 21 ]
>>17
なんでジジイがなんJにいるんだよ
30越えたら出てけ

[ 28 ]
>>21
30前でハゲてるからってイラつくなよ
そんなことでいちいち癪に触るようなつまらん奴やからはげるし舐められるしモテへんのやw

[ 32 ]
>>28
効きすぎやろジジイ
45でなんJは流石に寒いで

[ 38 ]
>>32
寒いのはお前の薄くなった頭やろw

[ 39 ]
>>32
寒いのはお前の頭頂部

[ 43 ]
>>32
寒いのはお前の頭だろ

[ 44 ]
>>32
お前の負け
ハゲだから

[ 26 ]
近い将来客じゃなくなるやつに対してまともな接客するわけないじゃん

[ 29 ]
>>26
やめたれw

[ 31 ]
その髪型は・・・難しいッスね

[ 33 ]
どう返されたとこでお前のハゲが覆るわけやないやろ

[ 34 ]
イライラすんなよ
ハゲるで

[ 36 ]
良さげなシャンプーあるか聞けば良かったのに

[ 37 ]
ワイも何も言ってないのに何か髪のことでお悩みありますか?とか半笑いで聞かれたことあるわ
美容師ってたまにクソ失礼な奴おるよな

[ 57 ]
>>37
ハゲてるのに美容院行く方が失礼だろ

[ 41 ]
いかにもハゲそうな性格やな

[ 42 ]
生え際ゴン攻めっスねお客さんw

[ 64 ]
>>42
でもかっこよかったすよ

[ 45 ]
ハゲぶち切れで草

[ 46 ]
ワイも何も言ってないのに何か髪のことでお悩みありますか?とか半笑いで聞かれたことあるわ
美容師ってたまにクソ失礼な奴おるよな

[ 48 ]
専門家やし嘘はつけないやろ

[ 49 ]
このスレ開いた皆は仲間、やからね…

[ 56 ]
ちょっと細くなってきてますね

[ 60 ]
ふざけてるのはお前のハゲ頭やろ

[ 75 ]
ワイ29、未だに美容院行くと髪多すぎて梳いてもらってる
30でハゲるとか嘘やろwwwwwww

[ 80 ]
>>75
鋤くのはバランス調整だから禿だろうが必要なら鋤くぞ

[ 84 ]
>>80
髪多すぎて
って見えとる?
美容師に髪多いですねって言われるんやで

[ 88 ]
>>84
イライラすんなよハゲ

[ 76 ]
このスレなんか髪の毛たくさん落ちてね?

[ 81 ]
ハゲてるからしゃーないわ

[ 92 ]
いつかハゲるかもしれんのやから未来の自分に呪いをかける行為はやめようや