virus_corona
[ 1 ]
BS朝日にてスシロー談

https://imgur.com/KC4gfm0.jpg

[ 2 ]
お覚悟を…

[ 4 ]
責任はどうするんや?

[ 8 ]
>>4
アンシンアンゼンは私に任せてほしい😤

[ 11 ]
>>4
責任を取ればいいというものではありません

[ 57 ]
>>11
何もやらかしてないやつか第三者だけやねそれ言うていいのは
安倍政権以降の自民党が使っていい言葉じゃないわ

[ 600 ]
>>57
小泉以降やろ

[ 26 ]
>>4
できると思うから大丈夫!

[ 32 ]

[ 97 ]
>>32
これをまってた

[ 34 ]
>>4
痛感するで

[ 93 ]
>>4
国民が平等に取るぞ

[ 806 ]
>>93
そら選んだのは国民やし当たり前やな

[ 140 ]
>>4
責任のトリクルダウンや
一億総懺悔といい太平洋戦争以来の日本の伝統やぞ

[ 233 ]
>>4
出歩くお前らが悪いんやで🤗

[ 6 ]
覚悟してどうすんねんやる気ないなら退陣しろ

[ 7 ]
アンシンアンゼンアンシンアンゼン・・・

[ 27 ]
>>7
アンシンアンゼンロボはジンリュウロボにアップデートしたぞ
短期間でこれやからなクソアホロボットとは大違いや

[ 421 ]
>>7
布袋寅泰かな

[ 9 ]
ペース的には今月中には達成できそうやな

[ 10 ]
覚悟済みなら想定内やし責任とらんでええな

[ 673 ]
>>10
何も言い返せない、夏

[ 13 ]
覚悟したところでどうせ安心安全なんやからどうでもええやん

[ 14 ]
この物言いが東京のことし考えとらん証拠よな
全国で1万超えとるのに

[ 15 ]
キリ悪いから1万オーバーしてほしいわ

[ 18 ]
覚悟はあっても対策はない模様

[ 19 ]
1億総玉砕を覚悟することで負けてないことにしたどこかの国みたいやな

[ 20 ]
想定内やから俺は嫌な思いしてないからセーフ理論か

[ 21 ]
あーはいはいアンシンアンゼン

[ 23 ]
覚悟してだけはしてだからどうするってのは特にない

[ 24 ]
あらかじめそう言っとけばセーフ理論や

[ 28 ]
1万超えてから騒げ

[ 39 ]
>>28
検査数がそんな行かんからまず無理やろ

[ 29 ]
覚悟してもしなくてもなんもせんし一緒やろ

[ 30 ]
県を跨いでの移動はダメだから国を跨いだ移動にしよう
国を挙げてセーフって言ってるしな

[ 37 ]
>>30
外国を経由すれば県を跨げるな!

[ 46 ]
>>30
GOTOは悪くない!でも県を跨いだ移動は控えて!でも国を跨いだお祭りやるね!

???

[ 751 ]
>>46
これほんま草生える

引用元: ・【悲報】菅内閣「東京、感染者8000人も覚悟」