nikibi_boy
[ 1 ]

[ 2 ]
かわいそうや

[ 4 ]
>>2
なら肌交換してや

[ 3 ]
この出かたダニやろ虫くだし飲めや

[ 7 ]
>>3
ニキビやぞ
医者がそう言ってたもん

[ 10 ]
>>7
ダニでニキビになるんや顔ダニで検索しろ

[ 5 ]
アトピーの俺よりマシや

[ 8 ]
>>5
アトピーの方がマシ定期

[ 6 ]
俺もニキビ跡消えなくて辛い

[ 9 ]
>>6
跡の方がマシ定期

[ 20 ]
>>9
でもたまにちっこい膿ニキビできるぞ

[ 11 ]
ワイはニキビ面+慢性皮膚疾患やったけどヒルロイドローションでだいぶマシなったで

[ 12 ]
25超えてるなら諦めてレーザー治療しろ
金と時間かかるけど今後何十年のこと考えたらリターンでかい

[ 13 ]
これどこの部分や

[ 23 ]
>>13

[ 14 ]
クレーター星人はずっとマスクしてて欲しい
見るだけで不快なんだが

[ 16 ]
出す必要なくね?
見せる相手いないし不快になるの他人だし

[ 29 ]
>>16
は?
飯屋でマスク外すとジロジロ見られるの不快なんだが

[ 40 ]
>>29
睨み返してやれよ
お前喧嘩よわい?

[ 61 ]
>>29
わざわざお前のグロい肌ジロジロ見ねーから安心しろ

[ 17 ]
今は手術で治るらしいぞ

[ 18 ]
うわきつっ
モザイクかけといてくれ

[ 21 ]
イッチ気持ちは分かるで
ワイは今までどんだけ生活習慣悪くても荒れんかったのにマスク生活で荒れたわ

[ 22 ]
問題はこの後よ。ニキビ跡になったらさらに悪い

[ 24 ]
ニキビを極めようぜ

[ 26 ]
分かってるなら皮膚科行って治せよ

[ 27 ]
真面目にこういう肌が汚い人って飲食店入ってこないで欲しい
食欲がなくなる

[ 28 ]
これ顔のどの部分やねん
顎?

[ 32 ]
食い物はどうなんや?
部屋は清潔か?

[ 33 ]
これ潰す動画YouTubeでめっちゃみるわ
そっちで活躍しよう
天性の肌や

[ 42 ]
>>33
無理跡にしたくない

[ 73 ]
>>42
もう跡になっとるやろ

[ 37 ]
ワイもニキビひどかったし全部潰してたわ
いつの間にか治ったけど

[ 38 ]
今いくつや?

[ 47 ]
>>38
22

[ 39 ]
ニキビで性格まで荒れてら
完治するかは人それぞれやけどマシにはなるから病院行け

[ 41 ]
マスクしてりゃええやろ

[ 43 ]
ファンデーションでも塗っとけ

引用元: ・【画像】ニキビ面ワイ、清潔感がどう頑張っても出せない模様