businessman4_cry
[ 1 ]
これ流石に可哀想だな…
大学1年生何もしてないのに来年就活だろ

[ 2 ]
何もしてないって…勉強しろやw

[ 19 ]
>>2
勉強してはいただろうけど果たして就職で
それを正当に評価されるのかな

〇〇大学?でも君らは実質通信講座だろ的な

[ 3 ]
ジジババも同じくらい見かけるのに(இдஇ )

[ 4 ]
年寄りのご機嫌取りに必死だからな

[ 5 ]
そも大学生は遊ぶべきってのがおかしいからな
勉強しとけ

[ 7 ]
でも事実じゃん

[ 8 ]
感染の大半が30歳以下なのを踏まえると…

[ 9 ]
我慢の限界とか言う人ほど我慢してなかったりする

[ 12 ]
>>9
人によって違うからな

[ 10 ]
政府が無能すぎる。

[ 11 ]
ジジババの3年と若者の3年は全く違うよな

[ 14 ]
何もしなくても悪者扱いなら
悪行を目一杯愉しまないと損でしょうが

[ 15 ]
なんで悪者扱いされてんだ?
なんかしたの?

[ 16 ]
キレる17歳

[ 17 ]
修学旅行行けなかった高校生は可哀想だと思う

[ 18 ]
この世代の歪みはいつか日本を揺るがしそう

[ 22 ]
>>18
氷河期とゆとりの合わせ技だよ
就職では学歴ドブに捨てる人が多いだろうし
対人スキル形成の経験が足りない失敗作世代として
ゆとりのような扱いを受け続ける

[ 20 ]
ワクチン後回しにしたくせに感染を責めるとか
何言ってるんだって話だわな

[ 21 ]
投票率高い世代が優遇されるんやで
学生さんも身に沁みて分かっただろ

[ 23 ]
>>21
数年前まで投票権なかった人な酷なことを言いなさんな

[ 24 ]
陽キャが勝手に歪んでるだけ

[ 25 ]
若者に良くしても票に響かないけどジジババはしてやるほど票入れてくれるからな

[ 26 ]
国難から国民を救うことより利権維持に必死だからねえ
現役中年と若者は捨て石

引用元: ・【悲報】若者さん、人生の貴重な時間を奪われた挙句、政府に悪者扱いされる