job_roudousya_young
[ 1 ]

[ 2 ]
もう大工とかいないのな

[ 3 ]
だからゲームクリエイターのどれだよ

[ 4 ]
まあ夢があっていいじゃねーか

[ 6 ]
頭悪そうだなー

[ 7 ]
まあガキの夢なんてそんなもんだ

[ 8 ]
泣けるよほんとに
https://i.imgur.com/pNNa6n1.jpg

[ 24 ]
>>8
男で一人新垣結衣になりたがってるやついてワロタ

[ 61 ]
>>24
よく気付くな

[ 71 ]
>>24
目の付け所尖すぎてワロタ

[ 72 ]
>>24
よお気付いたな

[ 9 ]
ひろゆきになりたいってことか

[ 15 ]
>>9
あながち間違いじゃない
名指しだと全体10位だし

[ 10 ]
仕事しないが無くてワロル

[ 16 ]
女子高生が1番まとも

[ 18 ]
最近の若者は出世したくないとか嘆かれてるけどちゃんと社長になりたい奴いっぱいいるんだな

[ 65 ]
>>18
いちから会社作るのは出世とは違うだろ
まあ作った会社でかくするのは出世に似てはいるけど

[ 19 ]
労働者がどんだけ負け組なのかバレてきてるからな

[ 20 ]
将来やりたい職と実際やりたい職ってほぼ一致しないからね

[ 21 ]
努力は無駄未来はお先真っ暗オワコン国家と俺らが熱心に広めた結果が出てきたようで安心

[ 23 ]
プログラマーとか名前だけで選んでそう

[ 25 ]
みんなアイドルになりたいんだな

[ 26 ]
女子高生まともだな

[ 27 ]
JKがいきなり堅実で草

[ 29 ]
30歳だけど俺もユーチューブに動画投稿するだけで食っていきたい

[ 30 ]
華のJKが1番現実見てるとか日本終わりすぎだろ

[ 31 ]
ひろゆきになりたいって意味わかんねー

[ 32 ]
自分のスキルで稼ぐ職業が上位に来てるだけマシだと思うけどな

何も考えずに「高学歴!大企業!」って言ってる奴らはマジ終わってる

[ 33 ]
女子中学生終わってると思ったら
高校入ると急にまともになるな

[ 36 ]
高卒でもやれそうな前線職ばかりで、本当に儲かる本部社員が書かれてないあたりあえて対象者偏らせてそう
まともな中学や高校ではこのアンケート取ってないんだろうな

[ 37 ]
全部公務員とかよりいいと思う

[ 39 ]
ものづくりエンジニアになれてたわ嬉しい

[ 41 ]
起業家多いのはいいじゃん

[ 42 ]
nが少なすぎる

[ 46 ]
日本人なんて個性潰して集団戦しないと世界と戦えないのにわかってないよな

引用元: ・【悲報】日本の中学生、高校生のなりたい職業、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww