kaden_senpuki
[ 1 ]
何も話せなくて落ちたわ

[ 2 ]
そんなガイジ落ちて当然やろ

[ 4 ]
>>2
みんなやっとるやろ

[ 9 ]
>>4
普通はなくてもできるぞ

[ 15 ]
>>9
そういう奴もおるやろ

[ 3 ]

風弱めとけや

[ 5 ]
>>3
暑いと集中できんやろ

[ 6 ]
そこで上手く切り返し出来ないからダメなんじゃねーの?

[ 10 ]
>>6
頭真っ白や

[ 13 ]
>>10
いやそれが原因やん
カンペのせいじゃないよ
お前がただ無能なだけ

[ 17 ]
>>13
話すこと書いてあったんやから読むだけでワイの勝ちやったんや

[ 7 ]
本命やったんやが

[ 8 ]
それだと扇風機の音でノイズ入ったりせんの

[ 12 ]
>>8
せんやろ

[ 14 ]
>>12
いや入るぞ

[ 16 ]
>>14
知らんわ

[ 20 ]
>>16
いや配信してるやつがノイズ出してたら気になるやろw

[ 23 ]
>>20
そんなに近くないんやがな

[ 27 ]
>>23
ノイズ入らんに付箋は飛ぶんか…

[ 30 ]
>>27
ほんこれ

[ 11 ]
普通カンペ書いたワードの画面にしとくだろ

[ 18 ]
カンペが悪いんじゃなくて
イッチが欠陥だったから落ちただけだよね?

[ 21 ]
>>18
最終面接まで来てるんやが

[ 24 ]
>>21
で?
結果落ちてるやん無能くんw

[ 28 ]
>>24
カンペあったら通ってるぞ

[ 26 ]
>>18
画面に扇風機の風が来るような設定にしてる奴だしな
配信の設定もろくに出来ない奴って印象しかあたえてないわな

[ 19 ]
こんな無能雇うリスクあんのか
はよ対面で面接できるようになってほしいわ

[ 25 ]
雑魚乙!w

[ 29 ]
>>25
本命やったんやが

[ 31 ]
カンペ読んでんのは目線でようわかる

[ 33 ]
>>31
カメラ周りやからセーフや

[ 37 ]
>>31
せめて画面内に出しとけばいいのにな
多少ごまかせるのに

[ 34 ]
オンラインになったら実技面問うたほうがええな
AMAZONみたいに一週間あげるからレポート出して
とか

[ 35 ]
なんか就活コンプみたいなやつばっかやな

[ 40 ]
>>35
みんな戦々恐々なんや
こんなガイジが間違って自分の会社入ってきたらいややろ

[ 43 ]
>>40
たしかに

[ 41 ]
>>35
どこらへんがコンプなのかな?

[ 42 ]
>>35
この失敗がコンプに繋がらんとええな

[ 44 ]
>>42
本命落ちてコンプやな

[ 39 ]
このスレでごちゃごちゃ言ってるやつニートばっかやろうな

[ 46 ]
オンライン面接なら普通にPC画面に映せば良いから釣りが下手すぎる
まさかZoomとか使っててオンライン会議中は画面切替出来ないとか思ってたら怖いわ

[ 48 ]
面接なんてその場のでまかせでなんとかなったわ

[ 50 ]
>>48
これよ
その場しのぎもできん無能はいらん

[ 49 ]
ノイズ入らん位置にある扇風機に貼ってあるカンペ見てたら目線がとんでもないことになってるんちゃうの

[ 51 ]
エアコンつけろよ馬鹿じゃねーの

[ 36 ]
カンペ作ってるときに答えること多少頭に入るやろ