videogame_boy (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
たぶんワンダースワン

[ 3 ]
コントローラー的にsnes

[ 4 ]
ニューファミコンやん!
なつかしい!

[ 5 ]
スーファミみたいな感じ

[ 6 ]
マジレスするとコアグラ2な

[ 7 ]
ファミコンじゃん

[ 8 ]
きんにくん最高だったわ

[ 9 ]
SNES?

[ 10 ]
偽ファミコン

[ 11 ]
福袋に入ってた

[ 12 ]
野球拳

[ 13 ]
いちもつ

[ 14 ]
っつら

[ 15 ]
ファイナルファンタジーI・IIと同時だったよな

[ 16 ]
洗え

[ 17 ]
なにこれ?

[ 18 ]
やばいなそれ

[ 19 ]
朝食だったわ

[ 20 ]
わけのわからんアダプターみたいなのつけないでファミコンが遊べる神ゲーじゃん

[ 21 ]
渡部の埋め合わせだろ

[ 22 ]
そんなに見たきゃテレビで見ろよ
配信もあるだろ

[ 23 ]
ニンテンドーな

[ 24 ]
なんで観てんの?

[ 25 ]
昨日今日始まった話じゃない

[ 26 ]
なんだこれ

[ 27 ]
いちもつ

[ 28 ]
コモドール64じゃん

[ 29 ]
佐々木希が出てくる展開希望

[ 30 ]
XYキーがないのとソフトの差込口の形状からしてNESかな?

[ 31 ]
シバター見て興奮したか

[ 32 ]
これでFF12やってたわ

[ 33 ]
Neo Geoな

[ 34 ]
これでアンテナ線から画像出力するとかいう面倒なシステムから解放された
でもカセットを引き抜くのが嫌だったなぁ

[ 35 ]
なぜボタンを斜めにしたのか

[ 41 ]
>>35
スーファミのコントローラーと部品共有してる

[ 36 ]
3DO-Rな

[ 37 ]
コンポジットケーブルでできるファミコン

[ 38 ]
臭くなりそう

[ 43 ]
ゲームギアかなと思ったらちがった

[ 45 ]
昨日今日始まった話じゃない

[ 46 ]
成功者「親や皆んなのお陰で今の僕があります!」
努力厨「うんうん」
敗者「親のせいでこうなった」
努力厨「20超えたら親は関係ない!親のせいにするな!

子供が成功した時は「親のおかげ」
子供が失敗した時は「親のせいにするな」


努力厨あっさw
氏ね薄っぺら

[ 48 ]
ゲームキューブとかいうやつ?

[ 49 ]
昨日今日始まった話じゃない

[ 51 ]
見てないけどPCエンジンDuo

[ 52 ]
ニューファミコンがー…出たよ♪