entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
こんな無駄金使ってたら県民ならキレるだろ

[ 4 ]
これじゃくまモンじゃなくてむらむらモンモンじゃねーかwwwwwwww

[ 6 ]
これがどう復興に繋がるん?
観光客来て金落とすからってこと?

[ 10 ]
硬いし使えないだろ

[ 11 ]
なんでワンピース?と思ったら尾田くんが熊本出身なのか

[ 13 ]
胸のとこだけつるつるになるやろ

[ 15 ]
>>13
御利益系のやつかな?

[ 14 ]
イーストブルーのときのナミにしろ

[ 17 ]
ハンコックの仕業か

[ 18 ]
大泉学園にもラムちゃんの銅像あるで
誰も知らんやろうけど

[ 21 ]
コロナ前に建てられたからセーフ

[ 32 ]
なんなんこれ

[ 35 ]
銅像じゃん

[ 37 ]
ショートカット時代の方がええ

[ 40 ]
県民やがこの銅像シリーズの経済効果はきちんと出して欲しいわ

[ 43 ]
1年くらいしたら胸の部分だけツルツルになってそう

[ 46 ]
触られまくって胸のとこだけテカテカのままになる奴やん

[ 47 ]
コロナで今はもう来ないけど前は外人のワンピファンが銅像見に来とったで

[ 64 ]
時が経って胸だけつるつるになってたら笑うわ

[ 67 ]
胸だけ触られまくって真っ先にメッキ剥げていきそう

[ 69 ]
銅像作ったよ
はい名所とはならんだろ

[ 72 ]
明らかに合成っぽいみかんで草

[ 73 ]
いやきっつ

[ 81 ]
これ尾田くんの絵より現実味ある体型と言うか太さやないか?

[ 87 ]
クリロナの銅像みたいになりそう

[ 89 ]
正の字書きたい

[ 94 ]
胸の所だけピカピカになる

[ 96 ]
あかんやろこれ

[ 105 ]
正直誰もいなかったら一応胸触っとくやろ

[ 123 ]
ワンピースが最終回迎えたらどうなるんやろな
フジは特番組みそう

[ 127 ]
金像フェチになってしまう

[ 128 ]
顔こえぇよ

[ 130 ]
ワイ熊カス県民やけど
尾田は地元愛1ミリもないのにようやるわ

[ 136 ]
>>130
おまえよりはあるんでねぇの

[ 131 ]
めっちゃ山の中っぽいけど子供が気軽に来れるようなところなのか?

[ 86 ]
女体は一周回って本来の芸術っぽくなるからセーフ