gorogoro_neet
[ 1 ]
馬券プロ
1月+8.6万
2月+17.9万
3月-25.2万
4月+1.8万
5月+72.9万
6月+15.2万
7月+103.8万

あーあ働かなくても生きていけるし働く気しねえわ

[ 5 ]
ユーチューバーか予想屋やれば

[ 6 ]
いいなー

[ 8 ]
税金やばそう

[ 20 ]
>>8
残念ながらネットで買う情弱じゃないから知らんぷりで終わりよ

[ 10 ]
やっぱ適当に作った数字って一定の法則性をもって片寄るんだな

[ 25 ]
>>10
これ

[ 26 ]
>>10
いや癖だよ
癖を見極めるチカラが一番大事

[ 14 ]
わかるわ

[ 18 ]
日本人?

[ 29 ]
煽る気にもならないほど悲壮感漂うスレ

[ 32 ]
何言うてんねん

[ 33 ]
それな
俺たち“本物”と並んだ気でいて笑っちゃうわ

[ 35 ]
それな
俺たち“本物”と並んだ気でいて笑っちゃうわ

[ 42 ]
あとパチプロやってた時期もあった
年間140万円程度の収入だったけど
2000年頃から始めて2007年頃に食えなくなった
CR花の慶次ってのが出たあたりでキツくなった

[ 43 ]
バカラやん

[ 44 ]
パチプロ期の稼働時間は月に10日とかそのくらい
あの頃はほんとにパ店の景気良かったよ
朝とか並ばないし、イベントも追わない
普通に、近所のパチ屋に昼過ぎから打ちに行って
千円30回る台を打つだけだった

[ 48 ]
ヘソが13mmくらい空いてんの
今じゃ考えられんしょ?
もちろん寄りや出玉削りもなし
チャッカーにぽんぽこ入る、ぶん回る
返しも5個や4個だから時短中にジャラジャラ増える

[ 49 ]
妥協に基づいた価値観が形成されてしまっておりますな

[ 53 ]
雇用はもうダメだ
一念発起で株式会社を設立する
が、失敗
借金して小売店を作る、これも失敗
またニートブラック会社の日々に戻る

[ 54 ]
しかし、俺の人生に革命が起きる
ある人物との出会いだ
ここで俺は人生最大ともいえるチャンスを掴む
それは…

[ 55 ]
あるあるwwwwwwwwww

[ 56 ]
家にいろ

引用元: ・【悲報】ニートだけど変な才能身に付いてますます働く気しなくなってきてやばい…