fukei_mura
[ 1 ]

[ 376 ]
>>1
ほんま羨ましい

[ 399 ]
>>1
近所にこういう集落沢山あるけど車で10分も走れば普通の地方都市に付くぞ

[ 408 ]
>>1
羨ましい
農家でリッチに暮らしたい

[ 2 ]
虫定期

[ 4 ]
カエルがうるさそう

[ 6 ]
ええなあ

[ 8 ]
静岡感

[ 9 ]

[ 67 ]
>>9
スパイラルグレープなつかC

[ 266 ]
>>67
ってそこちゃうわ!w

[ 230 ]
>>9
ワイの家の勝手口毎年こんな感じになるで

[ 265 ]
>>9
カエルなら可愛いからええやん。デカすぎる蛾とかでパッケージ見えないとか最悪やで。

[ 361 ]
>>9
🐸さんわらわらやん

[ 430 ]
>>9
カエルって集光性あるんか

[ 440 ]
>>430
温かいから集まるらしい

[ 10 ]
何もなくて速攻飽きる

[ 11 ]
こういう地域のお隣さんってかなり特別な意味を持つんやろな

[ 12 ]
ジジババしかいない定期

[ 13 ]
田舎とか地獄やぞ

[ 14 ]
和歌山っぽい

[ 17 ]
行っちゃいけない場所がありそう

[ 18 ]
このクラスの田舎やと皆職業農家なのか?

[ 29 ]
>>18
農家8公務員1や

[ 157 ]
>>18
8割ブルーカラーやぞ

[ 325 ]
>>18
こんな感じの田舎に住んでるが
こういう村は村だけじゃ生きていけないから
近くにそこそこ大きめの町があるはず

近くといっても車で何十分かは掛かるけどね

ガチの農家以外は基本的にそういう町で働く人が多い

ひぐらしの雛見沢と興宮みたいな関係だよ

[ 344 ]
>>18
隣町に働きにいく

[ 22 ]
文明5週は遅れてそう

[ 23 ]
飽きるぞ

[ 24 ]
あの頃に戻りたい😭

https://i.imgur.com/tUCy6sZ.jpg

[ 31 ]
>>24
絵の世界にいたの?

[ 25 ]
のどかでええなあ田舎の夏休み憧れるわ

引用元: ・【画像】ワイ、こんな感じの田舎で生まれたくて喘ぎ泣く…