douga_haishin_youtuber (1)
[ 1 ]
ヒカキン
「お金に対する考えは人それぞれだけど、
大多数の人はここでラーメンを選んでしまう模様😁。」

ヒカキン
「軽い節約節制も出来ない人は成功できない。
昔から僕は自分のための投資なら節約をいとわない、って頭で生きてきました。」

https://i.imgur.com/h0sNKAp.jpg

[ 2 ]
ここでヒカキンにかみつく人間が現れる…が、
https://i.imgur.com/OWjPLdF.jpg
ヒカキンはやりこめることはせず、
これはあくまで自分の意見だと華麗にかわす。

[ 132 ]
>>2
成功するやつはYou Tubeなんか見てないだろ

[ 233 ]
>>2
ヒカキン強すぎだろ

[ 3 ]
なおヒカキンは数十億を超える資産家。
成功者の言葉は重みが違う!

[ 4 ]
プレミアム入るとなんか違うの

[ 6 ]
youtubeプレミアム入るのが投資wwwwwwwwwww

[ 7 ]
まあ、金稼いだもんが勝ちやね

ちなみにラーメンという選択肢で縛られたままヒカの土俵で議論するのはアホ

俺なら1180円で電子回路部品を買うよ

[ 42 ]
>>7
1180円を使うという選択肢に縛られてる次点でアホ

[ 8 ]
動画見るのって時間の無駄だと思うんだけど
しかもわざわざ課金するとか金も時間ももったいねえ

[ 9 ]
俺「広告ブロックでいいわ」

[ 19 ]
>>9
正解

[ 214 ]
>>9
大正解だな
ほとんどが売り切りだしな

[ 218 ]
>>9
正解
調子に乗るなって感じ

[ 11 ]
これで話題に上ってる時点でヒカキンの勝ち

[ 12 ]
大抵こういう時は資格書が引き合いに出されるもんだけどな

[ 16 ]
本当に怒り慣れてない奴はヘラヘラするよな

[ 20 ]
普通と逸脱してるかわからんけどラーメン食いに行く方が普通かな

[ 24 ]
なんか1日コーヒー何杯分のお金で車が買えますみたいな勧誘だなwww

[ 26 ]
10年やれば100億かよ

[ 27 ]
マツコ「チャーシュー麺よね」
有吉「だな」

[ 34 ]
>>27
ワロタ

[ 28 ]
これが"勝ち組"な

[ 29 ]
まぁヒカキンなら
1ヶ月快適にチャーシュー麺食べて満足できるんだけどな

[ 30 ]
生活レベルを下げるのってめちゃめちゃ難しいんすよ
月々いくらのサブスクに入っていくとえおんどん上がってっちゃうんすよね

[ 31 ]
そんな高級なラーメンを毎月食えるわけないだろ

[ 32 ]
チャーシュー麺1回ガマンすればいいって言うけどな?
代わりにラーメンにするんじゃないんだよ
おにぎりすら食べちゃいけないんだよ
チャーシュー麺1回ガマンするってそういうことなんだよ?
全く馬鹿げてる

[ 33 ]
大多数は正解を選んでいるってことだよな?

[ 36 ]
見てる人が小学生相手だからこれでいいのか
そう考えるとなかなか深いな

[ 37 ]
一杯のラーメンより選んでもらえるユーチューバーが勝つだけの話よな
ついでに見てもらいたいラーメン以下が群がりすぎなんだよ

[ 38 ]
YouTubeプレミアムって500円位かと思ってたわ

[ 46 ]
一時期やたらとプレミアム推す奴らがいたよな
プレミアムすら入れねえのか貧乏人共みたいに煽りまくりながら

[ 47 ]
広告料はyoutuberの大事な収入源なのに
CMは不快な邪魔物
CMみてる人を低能よばわり

[ 48 ]
これYouTubeが加入者にラーメン一杯サービスすれば全て解決するんじゃないの?

[ 52 ]
理想 いつもの外食を一回減らして浮いた金でyoutube

現実 普段の自炊切り詰めて結果浮いた金でyoutubeか外食の選択肢

ここに居る視聴層だとスタート位置が違うからまず話が通じるわけないんだ

[ 53 ]
どっちにも払わん

[ 57 ]
好きなことだけとは言ってないし

[ 59 ]
2日で飽きるインディーズゲーム買うよ

[ 62 ]
プレミアムマジで便利
スマホのバックグラウンド機能がマジでやばい

[ 67 ]
どちらかというとサブスクに手を出す奴は成功しない

[ 69 ]
稼いでる人間の言うことが全て正しいなら世の中簡単だよな

[ 70 ]
好きなことだけとは言ってないし

[ 72 ]
要はプレミアム入れよお前らってことか

[ 75 ]
まあどっちも見ないけどな

[ 78 ]
欲しいものに金使えばいいじゃん

[ 80 ]
いまチャーシュー麺ってそんなにするのかよ