drink_energy_can
[ 1 ]

[ 2 ]
コーラ味?

[ 3 ]
モンスターをコーラのところに並べるとかセンスねー陳列だな

[ 4 ]
クラフトコーラ美味しそう

[ 5 ]
っぱ普通の味に行き着くンだわ

[ 6 ]
550ml

[ 7 ]
リアルゴールドみたいに薄めただけでしょ

[ 8 ]
無炭酸スポーツドリンクって
薄くして量増やした感じかね

[ 9 ]
あいつ

[ 10 ]
どうせ差別ガーだろ?

[ 11 ]
クラフトコーラはうまかった
スパイスたくさんで最高

[ 13 ]
beforeは無いのか

[ 14 ]
野球しようぜ

[ 18 ]
酒と比べる意味

[ 20 ]
ブリゴク

[ 21 ]
正直この一連の茶番好き

[ 24 ]
ラミアがいい

[ 25 ]
酒と比べる意味

[ 27 ]
いつもの事

[ 28 ]
昔のROM使って新しいポケモンゲームやりたい

[ 29 ]
ドーピングに引っかかるの

[ 31 ]
あれだけ延期したのにな

[ 33 ]
これがお前らの知らなかったバトルゲームの男性傾向高くなる真意だよ

[ 36 ]
カフェイン量は350ml=550mlみたいだな
炭酸抜いて薄めたってのは正解

正解だけどスポーツドリンクにカフェインって普通入ってたっけか

[ 37 ]
キズありはちょっと

[ 39 ]
セブンイレブンに売ってるのか

[ 42 ]
ガラナのなかったっけ
あれは割と好きだった

[ 45 ]
体に悪そう

[ 35 ]
正直この一連の茶番好き