sweets_icecream_monaka
[ 1 ]

[ 2 ]
誰か雪見だいふく食わせてこい

[ 6 ]
チョコレートがカッチカチ

[ 7 ]
まあ確かに美味しいよね

[ 8 ]
美味いわな

[ 9 ]
この外人にクーリッシュのうまさを教えてやりたい

[ 10 ]
これは有能
どうせ雪見だいふくかピノのステマだと思ったのに

[ 11 ]
若干滑ったな

[ 13 ]
インド人は世界一美人だと思う

[ 14 ]
このアイスモナカのパリパリ具合でうまさ変わるよな

[ 15 ]
海外もこういうのあったぞ

[ 18 ]
アイスクリームじゃないんだが

[ 19 ]
これモナカ部分がボロボロ落ちるから嫌い
モナ王の方が良いわ

[ 63 ]
>>19
すげえ分かる
モナカのカスが落ちなければ好きなんだけどな

[ 20 ]
やっぱり世界の森永か

[ 23 ]
だからなんだよ

[ 25 ]
チョコジャンボモナカは美味すぎて食い過ぎて嫌いになった

[ 31 ]
ワロタ

[ 34 ]
コンビニ大好きマンか

[ 35 ]
ガリガリ君梨味食ったら死ぬんじゃ無いか?

[ 37 ]
ジャンボ!

[ 38 ]
バニラモナカジャンボとモナ王との違いが全く分からん

[ 43 ]
>>38
味障かよ

[ 47 ]
>>38
板チョコ入っとるやん

[ 39 ]
ガーナチョコ&クッキーだろ

[ 44 ]
ガッチガチのあずきバー食わせてみてえ…

[ 49 ]

[ 50 ]

[ 53 ]
>>50
歯の裏につく無能

[ 51 ]
どう考えてもジャイアントコーンの方が美味い

[ 52 ]
旨いよね

[ 54 ]
美味いアイスは色々あるけど、コスパと入手しやすさで最強なのはこれだと思う

https://i.imgur.com/LpQzuZ9.jpg

[ 61 ]
>>54
入手しやすさゼロだろ知らんわ

[ 64 ]
>>61
セブンにあるぞ

[ 62 ]
>>54
うまそ

[ 67 ]
>>62
税込100円でちゃんとミルクの味してるしおすすめ

[ 56 ]
海外ってラクトアイスないんだよな

[ 59 ]
わかる

[ 60 ]
マレーシアで食ったネスレのアイスが1番美味かったな
チョコでコーティングされてるだけのやつだけど

[ 76 ]
暑いからガリガリ君のがいいわ

[ 80 ]
たけぇな

[ 81 ]
爽食ってもビビりそう現に俺はそうだった

[ 83 ]
えーっ…なんかいろいろ食べさせたくなる

[ 85 ]
でも50%くらいの確率でモナカしなってるよな

[ 87 ]
パリパリのチョコに感動したと見た

パナップのパリパリチョコが入ってるぶどう味を勧める

[ 120 ]
>>87
ぶどうパリパリ現役なの?!

[ 88 ]
ボッキンアイスだろ
常識的に考えて

[ 95 ]
ホームランバーだろ

[ 99 ]
向こうってこういうアイス無いの?

[ 105 ]
>>99
似たのはあるだろうが、モナカはねんじゃね?

[ 100 ]
これは勝てない

[ 101 ]
取材できる店相当限られてるらしいな
レストランとか行けないみたい

[ 102 ]
ダサイよね

[ 77 ]
なかなか分かってるなジャンボうまいな