pose_genki09_businessman
[ 1 ]
冷え性治るわこれ

[ 3 ]
>>2
確かに上がった

[ 6 ]
いつからか効かなくなってしまった

[ 9 ]
>>6
そんなことあるの?

[ 8 ]
たしかに

[ 10 ]
栄養士

[ 11 ]
飲むと必ずクシャミ出る

[ 12 ]
腰痛も治るか?

[ 13 ]
>>12
それはわからん

[ 14 ]
ぐへへ

[ 15 ]
アルコール度数高い

[ 16 ]
>>15
量が少ないから大したことないだろ

[ 23 ]
>>15
肝硬変
養命酒が
余命酒になる

[ 17 ]
ゾンビに飲ませると生き返るんだよな

[ 19 ]
>>17
マジかよ

[ 18 ]
美味いよな

[ 20 ]
>>18
味も意外といける

[ 21 ]
養命酒が“酒”としてどういう扱いなのかいまだに分からん
度数は14度だし、あれ飲んだ直後に飲酒検問受けたら多分出るけど
ボトルには飲酒運転ダメ的な事は書かれていない

あれ未成年が買ったり飲んだりしていいのか?

[ 22 ]
>>21
使用上の注意に普通に書いてあるだろ

[ 25 ]
>>22
あったか
箱とか捨てちゃったんだ

[ 30 ]
>>25
まあ普通に考えても駄目じゃね
何飲んだかじゃなくて酒気帯びが駄目なんだから

[ 33 ]
>>30
酒気帯びがダメなのは当然だけど
でもそれだと1日3回食前に飲める人は限られるよね

[ 34 ]
>>33
寝る前だけでも効くぞ

[ 24 ]
誰も居ないじゃないか

[ 35 ]
若い時はあんまり感じないけど歳いくと結構効くらしいね 

[ 37 ]
>>35
若くても感じるもん

[ 36 ]
そんなに美味しくないから飲めねんよ

[ 41 ]
養命酒飲み始めて風邪ひかなくなったわ

[ 42 ]
>>41
わかる
多分俺もそう

[ 45 ]
美味いとまでは言わないけど嫌いじゃない味
最初はクセや臭いが気になったけど慣れれば全然イケる

[ 46 ]
甘ったるい味だよね

[ 49 ]
>>45
>>46
なんか甘いハーブ系の焼酎みたいな味だよな

[ 47 ]
いくらのやつ?俺も気になってんだ

[ 52 ]
>>47
これ
https://amzn.to/3yzgg0d

でかいと冷蔵庫入らないからあえての700ml

[ 50 ]
値段いくらだっけ?

[ 54 ]
>>50
700mlで1700円だった

[ 51 ]
栄養士

[ 53 ]
大高酵素よりも飲みやすい

[ 55 ]
>>53
それ知らないわ
似た感じのやつ?

[ 56 ]
>>55
親が肝臓の病気の時に飲んでいた
詳しくはネット電線は検索してね

[ 60 ]
>>56
ネット電線ってなんだろうねw
ネットで検索してね

[ 38 ]
胃が弱ってる奴にも消化しやすいしすぐエネルギーになるぞ