shopping_tenbai
[ 1 ]
これはキツい

[ 2 ]
めっちゃ稼げるじゃん

[ 3 ]
お前らに言っておく
やめといた方がいい
俺は働きたくないからやるけどさ

[ 4 ]
タカラトミーってもしかして何されても起訴しないんじゃ

[ 5 ]
最短5ターンでこいつが出てきて死ぬ

[ 6 ]
ゲートルーラーってカードが狙い目らしい

[ 7 ]
まあGoogleのアンケートの時給が200円程度よりはよっぽどマシだな

[ 8 ]
遊戯王とかポケモンじゃないと転売できないんじゃないの?

[ 67 ]
>>8
遊戯王も最近は下落傾向だし
そもそも高値付くのはイベント配布とかがほとんどで通常パックから出るので良い値段付くの少ないから厳しいで

[ 9 ]
遊戯王もポケカも知らん

[ 10 ]
転売って安く仕入れて高く売るって感じだと思うけどカードをどうやって安く仕入れるの
ヤフオクとか?

[ 12 ]
>>10
普通にパック買うだけ

[ 16 ]
>>12
あーそれでいいカードが出たら流す感じなのか
効率悪そうだな

[ 11 ]
クックポロン

[ 14 ]
荒らしかよ

[ 15 ]
はいAUTO

[ 17 ]
たぶんそもそも103万円超えなさそうだから逆に税金払おうにも払えなさそう

[ 18 ]
>>17
給与所得じゃないから103万円とか関係ない

[ 26 ]
>>18
扶養入ってると結局103万円だけどな

[ 31 ]
>>26
給与所得控除が効かないから103万円ではない

[ 33 ]
>>31

103万円だぞ

[ 36 ]
>>33
論外だから出直しておいで

[ 20 ]
奪えてないから

[ 23 ]
税金は今の俺には関係ないから気にしなくていいわ

[ 24 ]
コロコロどうなるの

[ 25 ]
ポケカのゲームそろそろ出て欲しい
ソシャゲでいいから

[ 28 ]
消費税は払えよ?

[ 30 ]
ホーリースパークって1マナ安い完全上位互換出てたよな

[ 32 ]
BOXを安く買う→当たりだけ抜いて高額で売る→ハズレパックをフリマで情弱に売る

[ 40 ]
副業なら年間20万までだぞ

[ 42 ]
なんか前々から思ってたけどここって税金よく知らない人多いよね
前に100万円余分に納めてた馬鹿もいたし

[ 44 ]
ふるさと納税の上限枠を理解していなくてリアル寄付しまくっていた奴には笑ったわ

[ 45 ]
どうでもよくね?

[ 50 ]
逮捕されないんだぜ!
やったな!

引用元: ・デュエマの転売して稼ごうと思ったんだが計算してみたら時給739円でワロタwwwwwwwwwwww