sensya
[ 1 ]
まだ続いとるのに

[ 2 ]
せやな

[ 3 ]
期間が長すぎた

[ 4 ]
コロナやろ
大洗でのリアイベできなくなったら人気さがるわ

[ 155 ]
>>4
あんなもん写真に載ってるようなキモいおっさんしか行かんやろ

[ 6 ]
最終章の分割が悪どすぎる

[ 7 ]
映画館から一斉にオタク出てきたけどあれガルパンやったんやろか

[ 27 ]
>>7
冴えない彼女の作り方やでそれ

[ 8 ]
間を開けすぎや
前の内容覚えとらんわ

[ 9 ]
期間開けすぎや

[ 10 ]
最終章がシンプルにつまらん
なんなねんあのクソCG

[ 12 ]
ガルパンはいいぞ(激寒)

[ 13 ]
そもそもアニメシリーズからしてつまらなかった

[ 14 ]
河嶋とかあんなクズ表に出すなや

[ 15 ]
劇場版がピークだったから

[ 17 ]
1、2年毎回開けてたら忘れるやろ
去年の冬アニメすら思い出せないのに

[ 18 ]
ガルパンおじさんは今は何おじさんしてるんや

[ 21 ]
ガルおじの寿命が来とるんやろ
10周年やぞもうすぐ

[ 141 ]
>>21
生きてるうちに終わるかなってつぶやきがガチすぎて笑えない

[ 22 ]
1クールでやったことを何年もかけてやらんでええのに
クオリティあれよりあげなくていい

[ 23 ]
劇場版で終わっとけば綺麗やったのになあ

[ 24 ]
むしろよーつづいてる方やろ

[ 25 ]
間が1年空くの分かってるのに試合の途中で次回に引っ張るのやめえや

[ 26 ]
最終章はそもそもつまらんわ

[ 29 ]
しかも1回戦ごとに区切るならまだ分かりやすいのに1回戦の途中2回戦の途中とかで区切ってたろ
記憶しにくい

[ 30 ]
最終章でどんどんクオリティ上がってきてるぞ

[ 31 ]
長丁場すぎて高齢オタクが普通に死んで行ってるの草

引用元: ・【悲報】ガルパンがオワコンになった理由、ガチで誰にも分からない…