medical_car_kyukyusya_naname
[ 1 ]

[ 2 ]
自業自得

[ 4 ]
それでいいのでは
政府が望んだ形じゃん

[ 5 ]
コロナ以外で呼んでも来ないってことだろ?

[ 13 ]
>>5
救急がこないんじゃなくて搬送先が見つからないんだぞ間違えんなボケ

[ 6 ]
医療崩壊しててワロタ

[ 10 ]
対策を検討するかの議会が開かれる見通し

[ 11 ]
無理だ

[ 12 ]
可哀想

[ 15 ]
救急車はただでさえ忙しいのに
いきなり電話とかありえんだろ
救急車呼ぶ前にとある窓口に連絡しないとね

[ 16 ]
>>15
普通は#7119だよな

[ 17 ]
元々都内救急車が足りてないからな
救命士乗せた赤いはしご車がかなり活躍してる

[ 18 ]
因果応報

[ 20 ]
ヤバいな
正直自身の健康には全く不安がないが
いま交通事故おこしたら相手が簡単に死んで
人殺しの十字架を背負ってしまう

[ 25 ]
東京封鎖しろよ

[ 26 ]
なんで菅とかいう医療素人が適当に決めてんの?

[ 31 ]
>>26
とは言え経済素人の医者に自粛させられるのも変だろ

[ 28 ]
それどころか更に密を推進するぞ
時短営業を進めるほど、短い営業時間に客が集まって密になる

疎の為に必要なのは24時間営業

[ 29 ]
内臓飛び出ようが四肢がもげようがちょっと待っててって言われんのね

[ 30 ]
どうせ外飲みやらしてた自粛してない奴らだろ

ざまぁ

[ 32 ]
このままだと冬に死者いっぱい出そうだな

[ 34 ]
シティーズスカイラインではこの位で丁度いい

[ 36 ]
救急搬送の1/3は急性アルコール中毒な

[ 37 ]
実際早稲田程度のレベルでもここにはそうは居ないからね

[ 38 ]
これ本当の話

[ 41 ]
東京は人多いしちょっとくらい死んでも大丈夫やろ

[ 42 ]
救急車呼んだら税金から10数万だっけ
3割負担させたらいいのに
前住んでたアパートのおっさんが腰が痛いとかその程度で月1で救急車呼んでてほかの住人から顰蹙買いまくってた

[ 44 ]
>>42
最近は7000円くらい取られるんじゃなかったっけ

[ 45 ]
救急車始めました

[ 49 ]
オリンピック推進派はどう責任取るんだ?

[ 56 ]
ざまあ

[ 57 ]
オリンピック開催中に医療崩壊はワロタ まあそうなるわなwww


笑うしかねえwwww

いやまじで…

引用元: ・【悲報】東京都、地味にヤバイ、救急車呼んでも来なくなる