building_gyudon (2)
[ 1 ]

[ 52 ]
>>1
ええな

[ 2 ]
一番美味しい

[ 3 ]
みんなくえ

[ 11 ]
野菜入れて改悪したゴミ

[ 12 ]
>>11
野菜入ってんのかこれ

[ 18 ]
>>12
せやで
まあ客単価上げたいんやろな

[ 22 ]
>>18
いまたのんで持ち替えるからたのしみや

[ 15 ]
>>11
なんj民が野菜食うわけないのにな
本当に頭悪いわ松屋

[ 17 ]
>>15
食うぞ!

[ 29 ]
>>15
全部定食付いてる
カレー食う時も野菜付けるし

[ 39 ]
>>11
自分で買い物しないこどおじの感想で草

[ 13 ]
たけえよ

[ 16 ]
>>13
最近期間限定のやつたかけりゃいいとおもってる

[ 14 ]
通常メニュー化しろ

[ 25 ]
貧乏性だからか松屋行くと殆ど牛めし頼んでしまうわ

[ 28 ]
>>25
普通にうまいしな

[ 27 ]
昨日食ったわ

[ 31 ]
ブラウンでええわ
値段上げ過ぎで松屋の良さが消えてる

[ 33 ]
>>31
ほんまなら牛めしも安くしてほしい

[ 32 ]
野菜入ってるの食えんわ

[ 34 ]
チーズ固まりまくっててマジまずかったわ

[ 37 ]
松屋はほんまに旨いんかて
毎回思うんやがどないなんやろ

[ 38 ]
松屋は期間限定メニューのサイクル早すぎやろ

[ 44 ]
>>38
吉野家がなさすぎやろ

[ 41 ]
ホイコーロー消えるの早すぎなんだが😠

[ 48 ]
>>41
おいしくないから妥当😡

[ 57 ]
>>48
おいしかった!😡

[ 60 ]
>>57
どこがやねん😡

[ 43 ]
野菜はついてるだろって思ってみたらハンバーグの皿にも野菜はいってんのかよ

[ 46 ]
ちょっと高いしチーズだけで卵いらんから690円にしてほしい

[ 47 ]

オタクがトマト食わねえだろ

[ 50 ]
>>47
それナスじゃないの?

[ 49 ]
プレ牛って何があかんの?

[ 53 ]
>>49
変な特性七味つけるだけでぼったくりしてるところ

[ 62 ]
>>53
普通の牛めしとそんだけしか違わんのんか…
プレ牛やない田舎で良かった

[ 67 ]
>>62
一応肉ちゃうで

[ 59 ]
米を生野菜に変更できる糖質オフキャンペーンもあるぞ

[ 61 ]
>>59
もう断食せえよ

[ 69 ]
>>59
ま?すき家の豆腐みたいなかんじか
牛めしでもできるんか?

[ 81 ]
>>69
丼でも定食でもできるぽいで
丼は牛皿みたいにセパレートになるが

[ 98 ]
>>81
一回試してみるわサンガツや!

[ 107 ]
>>98
おう!
来週火曜からだから気をつけてな

[ 65 ]
あのヤル気が全く感じれない味噌汁目当てでつい行ってしまう

[ 75 ]
野菜抜いて500円台にしろ

[ 90 ]
これの弁当が美味かった
ニンニク強いから午後の仕事最悪だったが