konkatsu_party_omiai
[ 1 ]
40歳くらいまで
20代なら年収400万円以上、30代なら年収500万円以上
年齢相応の恋愛経験があること
髪の毛フサフサであること
大卒以上の学歴であること
デブじゃないこと
性格がひねくれてないこと
暴力振るわないこと

[ 2 ]
なお

[ 3 ]
絶対嘘

[ 4 ]
フサフサの定義よろしく

[ 127 ]
>>4
月に2回美容室に行く必要があるぐらいフサフサや

[ 5 ]
ワイ、該当してしまう

[ 6 ]
割と現実的な方やろ

[ 10 ]
>>6
言うほどフサフサって現実的か?

[ 8 ]
身長は妥協したんか

[ 9 ]
髪以外クリア!

[ 11 ]
男「25歳以下であること」

[ 13 ]
ダメだわ
生まれてきてごめんなさい

[ 14 ]
もっととんでもない条件期待してたのに
数ヶ月後にはパートナー見つかってそうな募集要項やん

[ 15 ]
40代は?

[ 16 ]
そんな男が29歳婚活女を選ぶかはまた別のお話

[ 31 ]
>>16
30代婚活男性なら全然ありやろ

[ 17 ]
性格がひねくれてないとかなんJ民全員無理じゃん

[ 18 ]
髪しかクリアしてないわ

[ 19 ]
年相応の恋愛してたらもう結婚してそう

[ 20 ]
またハゲ差別してる

[ 21 ]
どこが普通やねんアホか
スペシャルじゃ

[ 22 ]
思ったより普通のハードル低かった

[ 23 ]
まあ29ならこれでもあり

[ 24 ]
これはかなり現実的な方やろ
普通は年収800や

しかもこいつらが言う年収は家庭に入って専業主婦になった自分が自由に使える金のことやし

[ 25 ]
デブで性格最悪で女に子供堕ろさせたりしてるけどいけるか?
髪染めて年収5000万越えてるし

[ 26 ]
この条件だと相手が三十路前の女でも文句が言えない絶妙なライン

[ 27 ]
普通の男代表は星野源は新垣結衣と結婚する
これが現実や婚活女ども
さっさと妥協しろ

[ 146 ]
>>27
顔のレベルが普通って事やろ?
流石にミュージシャンでドラマ主演やる人間が普通とは思わんのやが

[ 245 ]
>>27
年収が普通じゃない

[ 30 ]
妥協しすぎやろ

[ 33 ]
年齢経験と性格がアウトや
お疲れした

[ 34 ]
女の職業や年収にもよるだろ。

[ 36 ]
妥協してまで結婚するのはあかん

[ 37 ]
大卒かつ三十代で500超えてたらエリートやぞ
順当に出世したら1000万コースや

[ 38 ]
このラインまで落ちたんか
だいぶ現実的やな

[ 39 ]
結構ハードル低いな

[ 40 ]
妥協される側の年齢で草

[ 41 ]
女は普通(理想)みたいな言葉の使い方するの治らんの?

[ 45 ]
>>41
男もやろ
なんjの女採点してるスレ見てみろ

[ 53 ]
>>45
男の場合理想高くても現実的には妥協出来るからなあ

[ 42 ]
性格ひねくれてないのは厳しいか
ある程度の年齢で独身なら多少なりともひねくれてるやろ

[ 43 ]
どこに住んでるのかによるな
都市部でこれなら大したことない

[ 44 ]
で、自分はどうなんや?それ相応のスペックはあるんか?

[ 66 ]
>>44
多分ない
たいてい婚活始めるときは勘違いが多い
そのうち妥協してくか永遠に条件緩めずいつまでも決まらないかどっちかだよ

[ 46 ]
性格がひねくれてる陰キャだから年相応の恋愛経験もありません!
さっさと消滅したいけど死ぬ勇気もありません
生まれてきてごめんなさい

[ 47 ]
30代が30なのか39なのかで全然違うよな
前者ならまあまあ貰ってる方、後者はアカン

[ 48 ]
デブじゃないだけはクリアできたわ

[ 56 ]
激甘提起

[ 57 ]
年収以外の条件はもう見るなや

[ 81 ]
ワイは料理うまかったら別にあんま可愛くなくてもよかった
なお現実は美人やけど飯げろまず

[ 139 ]
フサフサってなんだよ…
フサフサってなんだよ!!!