bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]
どんな区切り方だよ

https://i.imgur.com/dIBm9HL.jpg

[ 2 ]
算数ができん

[ 3 ]
つまり…?

[ 4 ]
なるほどなその発想はなかったわ
まあでも死ぬシーン以外だけ見たい子も居るだろうから。。

[ 5 ]
1日目から30日目までの期間の中から13日分の内容を抜き出して書籍化しましたよってことだろ
アスペか?

[ 7 ]
>>5
いや酷いだろ

[ 10 ]
>>5
違うぞ
1日目から30日目までの、13日目までの話しを本にしてる

つまり、1日目から30日目までの、14日目から30日目までを話しにした続刊があるってこと

[ 11 ]
>>10
話し

[ 22 ]
>>10
わかりずらすぎてワロタ

[ 8 ]
要するにダイジェスト版を小出しにしてるのか

[ 9 ]
30日間は13日間だろお前らバカかよ

[ 12 ]
最終日以外は内容なんて無いんじゃないの

[ 47 ]
>>12
最終日のどこに内容があるんですかねぇ

[ 14 ]
だから30日は13日だってことだよ

[ 15 ]
100分の30分の13日分
つまり全230巻ある超大作

[ 16 ]
つまりこれを30日間とする

[ 19 ]
突然に何の脈絡も無く死ぬワニの話が絵本になるとか絵本として破綻してるだろ

[ 25 ]
問題は値段だな
200円ぐらいだろ多分

[ 32 ]
ディアゴスティーニのような売り方にしないだけマシ

[ 33 ]
初回お値段は250円

[ 35 ]
このシリーズが完結したら全100日完全版の絵本販売サイトが開設されんだろ

[ 36 ]
普通に高くてワロタ
https://i.imgur.com/ZUcDNDS.jpg

[ 42 ]
>>36
たけぇし商品名意味不明で頭がフットーしそう

[ 49 ]
>>36
☆の数で笑った

[ 64 ]
>>36
まじで分割されててワロタ

[ 84 ]
>>36
☆も分割

[ 37 ]
ただでさえ内容スカスカなのになんでそんなに端折るのかな

[ 39 ]
ツイッターでタダで読めるのに
金払う奴がいるのか?

[ 43 ]
30日って体感13日くらいだしな
間違ってない

[ 48 ]
1話100円と考えれば

考えればどうなるんだ

[ 58 ]
安心しろ俺もだ

[ 59 ]
まだ商品展開する度胸かすげえよ

[ 81 ]
4コマより読み聞かせ向きにしたかったから1コマなのはわかるけど
分割もまあわかるけど
なぜ13日だけ抜くんだろうな

[ 126 ]
全部載せても25ページくらいで終わるからな
分冊よりぬき一コマ見開き1ページじゃないと儲からん

[ 132 ]
値段自体は絵本の相場から大きく外れたものではない

[ 134 ]
ちょっと何言ってるか分からない

[ 146 ]
30日間は13日間定期

[ 23 ]
まあでも全部読まなきゃわからない話でもないしな