entertainment_comic
[ 1 ]
ひどすぎるやろ

https://i.imgur.com/E44y4JX.jpg

[ 2 ]
こんなんわざわざ書かなくてええやんけ…

[ 3 ]
おもろ

[ 4 ]
パズドラにも劣るタケミッチ

[ 5 ]
ムーチョと同列は酷すぎるやろ

[ 12 ]
>>5
悪意あるよな
さすがにそこまでではないやろ

[ 6 ]
タケミチはガチで魅力ないからな

[ 18 ]
>>6
これタケミチの物語やぞ?

[ 23 ]
>>18
タケミッチってなんか実況民でしかないんだよな
巻き込まれてるだけ

[ 25 ]
>>23
まあ弱くしすぎたな…
自力で打開できない

[ 26 ]
>>23
なんかなろうの逆だよな
お前は主人公にはなれんぞって感じ

[ 48 ]
>>23
たしかに

[ 7 ]
そもそもこれどういう奴が買うんや

[ 8 ]
販売元もこっそり生産減らすとかせえや…

[ 9 ]
マイキーいうほどか?
普通千冬やろ

[ 10 ]
ムーチョと同レベルは草

[ 11 ]
ムーチョと同じ値段は酷すぎる

[ 13 ]

船降りたほうがええやん

[ 14 ]
こんなかに…ダチが30円なのに…4300円のやつはいねえよなあ?

[ 38 ]
>>14
マイキー潰すぞ

[ 15 ]
一虎より場地なんや

[ 16 ]
スマイリーとアングリーでちょっと差あるの草

[ 17 ]
ムーチョは一部でカルト的な人気があるからな

[ 19 ]
漫画読んでたらマイキーアンチにしかならん

[ 24 ]
キヨマサくんおらんやん

[ 27 ]
タケミッチとムーチョ値段同じで草

[ 28 ]
これもうチョッパーやろ

[ 29 ]
>>28
チョッパー安いんか?

[ 338 ]
>>28
買い取り価格じゃなくて
作中の懸賞金がペットだと思われてるため30ベリー

[ 361 ]
>>338
あーなるほど

[ 33 ]
主人公に魅力無さすぎて草

[ 35 ]
マジで魅力ないからしゃーない

[ 36 ]
マイキーとか千冬が高くなるのはわかるが
主人公30円は流石に草

[ 37 ]
ドラケン不倫で価格下がるやろ

[ 39 ]
実写のドラケンかっこいいよな

[ 40 ]
せめて50円にしたれや…

[ 41 ]
ドラケン安くね?

[ 45 ]
>>41
主人公の約100倍やぞ

[ 42 ]
最初から元カノいるし人に嫌がらせするしかわいそう応援したいって感じがないんだよな

[ 43 ]
実写でもたけみっちのクオリティ酷かったからな

[ 44 ]
映画しか見とらんからドラケンが一番人気なんかと思ってたわ

[ 58 ]
>>44
アニメだったらマイキーが王者や

[ 46 ]
ぺーやんは男人気高そう

[ 47 ]
ナルトでもこんなもんやったろ
サスケとネジが人気やったやん

[ 53 ]
>>47
NARUTOは海外のナルト人気でカバーできてたやん

[ 50 ]
マイキーは兄殺されたから

[ 54 ]
IWGPの伏線なぞってんな

[ 59 ]

[ 294 ]
>>59
たけみっち😭

[ 113 ]
イッキ読みする分には楽しめるわ
今やってるのは蛇足すぎる終わった漫画だよこれ

[ 125 ]
男が見てもおもろいんか?

[ 139 ]
>>125
頭弱くないとつまらんぞ

[ 152 ]
>>139
そうなんか?逆に言えば頭からっぽで読めるってことよな

[ 131 ]
話題なってるから読んだけどいくらSF要素あるとはいえヤンキー漫画で主人公弱いは真面目な展開無理やわ
なにするにしても説得力が生まれん

[ 148 ]
>>131
結構ヤンキー漫画ではあるあるちゃうか?

[ 173 ]
>>148
ほぼ王道ばっか見てるからかもしれんけどカメレオンとドロップくらいしか思い浮かばんわ

[ 179 ]
>>173
ネタ枠やけど伝説のヘッド翔

[ 187 ]
>>173
特攻の拓もや

[ 249 ]
>>173
道士郎も・・・健助も道士郎もヤンキーじゃないけど

[ 132 ]
買取価格で露骨にキャラ人気わかるの悲しいからきらい
鬼滅の岩柱とか

[ 133 ]
ワイは天竺入るぐらいで脱落したわ
もう読んでられん

[ 136 ]
タイムリープ設定もうちょっと凝れよとは思う
なんやねん握手しただけでタイムリープって

[ 137 ]
わざわざ30円にした所に悪意を感じて草

[ 153 ]
>>137
これな
買い取る気ないなら書かんでええわ

[ 140 ]
最近つまんないけど新キャラの女が可愛いからいいね
殺したら許さない

[ 141 ]
そりゃこんな主人公人気出るわけないからな

[ 142 ]
キミら結構見とるんやな、、