medal_medal
[ 1 ]

[ 3 ]
そらそうよ

[ 4 ]
可哀想
取り替えてあげてほしい

[ 5 ]
かじり幅に遠慮が感じられなくて草

[ 6 ]
市長は辞任したんだろ?もうイジメるなよ

[ 7 ]
ウケ狙いした陰キャ

[ 11 ]
ワロタ

[ 13 ]
市長の行動と言い分に何一つとして良いところがなくて草

[ 14 ]
爺ってほんと感覚ずれてる

[ 15 ]
歯が当たる音まで聞こえたからな ほんとこのドヤ顔といい気持ち悪い

[ 16 ]
マジで誰だよコイツに投票した奴
名古屋市民として本当に恥ずかしいわ

[ 18 ]
リコーダー舐めるのと何が違うんだろうな

[ 22 ]
>>18
コイツも感覚やべぇな

[ 56 ]
>>22
リコーダー舐めるくらいやばいことをしたんだぞって意味なんだけど

[ 20 ]
いいねで意思表示か
はっきりショックでしたっていえばいいのに

[ 25 ]
でも市長良い顔してんな
ベテランのコメディアンみたいだ

[ 27 ]
最大限の愛情表現だったって言っとけばこいつの後頭部ぶん殴っても許してくれるかな?

[ 43 ]
>>27
愛なら仕方ないな

[ 30 ]
唾液って乾いたらクッソ臭いからな

[ 32 ]
「知性がない」ことの例の代表になりそう
AAどこかでもう作られてそうだな

[ 37 ]
無関係の老害がしゃしゃり出て世界中から叩かれるなんて日本の恥さらしにも程がある

[ 38 ]
突然いきなりマスク外して齧り出したからビックリした

[ 39 ]
マジで本当に気持ち悪いわ シンプルに頭がおかしい 常識がない

[ 42 ]
権力者ってそういうもんだろ国民の物は自分の物なんだよ
命を奪っても反省さえしない

[ 44 ]
そら嫌よ

[ 45 ]
この市長ってリコールの人?あれは知事だっけ?
今リコールの署名やったら楽に規定の人数まで集まりそうだな
とにかく酷いとしか言いようがないわ

[ 47 ]
市長なんてこんなもんだろ

[ 51 ]
これ名古屋民からしたら愛あるパフォーマンスだからな
名古屋民全体はこんなもんよ!

[ 54 ]
嫌じゃない人がいるのかと
関係ないおっさんに触らせるのも抵抗あるだろ

[ 62 ]
他人の努力の結晶を何の躊躇もなく傷ものにできるメンタルはさすがだな
こんなん常人にできんw

[ 63 ]
反論を聞きたい

[ 69 ]
まあこういうタイプはこれ以前にもこういう謎行動力出して色んな所に迷惑がられてただろうね

[ 75 ]
訴訟したら勝てる定期

[ 77 ]
愛知県では普通の風習なんじゃないの?
外からみると異様でも、当たり前の風習だったりするから難しい

引用元: ・【悲報】市長にメダル噛まれた後藤希友さん、やっぱり嫌だった模様