kaden_bluray
[ 1 ]

[ 2 ]
百合アニメどれ

[ 7 ]
>>2
ゆゆゆ

[ 3 ]
タクトオーパスってなんかギルクラみたい

[ 4 ]
不作すぎる

[ 5 ]
ロボアニメ多いから楽しみ

[ 6 ]
マブラヴだけみようかな
ゆゆるはもういいや

[ 8 ]
マブラブってリメイクなの?

[ 9 ]
ガチで見るもんない

[ 10 ]
きらら枠なんでないん?

[ 11 ]
ゆゆゆってなんかやることあるっけ

[ 12 ]
異世界チートモノどれ?

[ 13 ]
ガチ不作なん草
夜叉姫だけ見とくか

[ 14 ]
ルパンしか見るのねぇや

[ 15 ]
境界戦記は見るけど第二のギアスにはなれんやろうな
バンダイ主導のこういうのは売れない

[ 16 ]
異世界食堂嬉しい🤗

[ 17 ]
なにげにルパンあるのな
それだけ楽しみや

[ 18 ]
鬼滅だけですごい

[ 19 ]
見える子ちゃん楽しみやわ

[ 30 ]
>>19
ワイも
あやねるの声聞きたいンゴ

[ 20 ]
アニメを毎週追うよりまとめてみたほうがいいよね

[ 21 ]
マヴラヴあるやん

[ 23 ]
プリマジしか見るもんねーわ

[ 24 ]
今期は来期よりマシやな

[ 26 ]
オリジナルアニメは1日遅れってだけで見る気無くすわ

[ 27 ]
ゴミしかない

[ 29 ]
デアラあるやん

[ 31 ]
2020秋には勝てないな

[ 32 ]
今期に続いて来期もおわってんなこりゃ

[ 33 ]
ひぐらしないんやが
1クールなん?

[ 35 ]
>>33
打ち切り

[ 36 ]
ルパンとゆゆゆしかない

[ 37 ]
半妖あるやん

[ 38 ]
鬼滅いつやるんや
ブーム終わってまったやん

[ 40 ]
プラチナエンド期待

[ 41 ]
プラチナエンドってどうなん?
デスノートの人なんやろ

[ 46 ]
>>41
原作つまらんぞ

[ 42 ]
お前らってこれ全部見てるんだよなすげえわ

引用元: ・【朗報】来期アニメ、ガチで豊作