Unknown
[ 1 ]
最強の趣味だよな

[ 2 ]
キモい

[ 3 ]
ん?

[ 4 ]
邪魔

[ 5 ]
カッコいいか?

[ 6 ]
ガチのロード高いやん

[ 8 ]
こり出したら金がなんぼあっても足らんやろ

[ 9 ]
あのピチピチのタイツみたいなのって着るとどういう効果があるんや?

[ 11 ]
>>9
空気抵抗が下がるんやろ

[ 16 ]
>>9
空気抵抗を受けにくくなるのとおしりにパットついてておしり痛くならない汗でベタつかないってくらいかな

[ 10 ]
前立腺死にます
これ

[ 12 ]
お金かかる
道路の邪魔
見た目

[ 13 ]
お金はかかるぞ

[ 14 ]
サイクリングコースのロードはカッコいいけど街中のロードはダサくね?

[ 15 ]
5万で買えるクロスでええやん

[ 17 ]
ランニングコストはそんなにかからないな
こだわり出したら金がかかるのは他の趣味も同じだし

[ 18 ]
オリンピック見てロードレース面白そうと思った

[ 21 ]
>>18
ならロードレース見るのやめた方がええで

[ 19 ]
ぶよぶよのおっさんまでピチピチの着てやり出したら嫌だろ

[ 22 ]
ダサい 邪魔 チャリ(笑)

[ 23 ]
どこが格好いいんだよ
キコキコ漕いでるのキモいんやが

[ 24 ]
ママチャリのが健康によくね

[ 27 ]
骨密度が下がる

[ 28 ]
骨盤が歪みます

[ 29 ]
80万くらいの買ってからようやくロードやってるって人に言える

[ 31 ]
邪魔
紙装甲
服装ダサい

[ 32 ]
結構デカい橋のアーチをらおっちらノロノロと上っていくのを見かけた

対向車線だから助かったが後ろに連なる車たちの怒りは容易に見て取れたわ・・・

[ 36 ]
金はかかる

[ 37 ]
社会の迷惑になります

[ 38 ]
一人で乗ってる奴はまだええわ
集団走してるアホどもはほんまイラつく
邪魔やねん
なんでいちいち群れなきゃあかんのよ

[ 42 ]
外には停めんやろうし毎回家の中に持ってくのは中々大変そうやな
車体って軽いんか?

[ 49 ]
>>42
めっちゃ軽い

[ 43 ]
クロスとロードってそんなに速さ違うの?

[ 44 ]
>>43
エンジン次第

[ 52 ]
>>43
最高速度はさして変わらん
巡航速度と距離が変わる

[ 46 ]
黒塗りのベンツとかに絡まられたりせんのかな

[ 48 ]
お金かかるから日本じゃおじさんの趣味だぞ

引用元: ・ロードバイク(格好いいです、健康になれます、楽しいです、お金そんなにかかりません)