youkai_otoroshi
[ 1 ]
女ウケいいのは手長足長とかか?

[ 2 ]
キスケ

[ 4 ]
>>2
それポケモンやし妖怪ちゃう

[ 3 ]
コマさん🥺

[ 5 ]
まずあり得んトークのお題で草

[ 6 ]
猫娘

[ 8 ]
あかなめ

[ 16 ]
>>8
>>12
ほぼ最悪に近いチョイスで草

[ 19 ]
>>16
綺麗好きだと思われそうだしわりとアリちゃう?

[ 10 ]
九尾の狐

[ 11 ]
リモコン隠し

[ 12 ]
急に言われてもあかなめしか出てこん

[ 13 ]
輪入道

[ 14 ]
塗り壁

[ 15 ]
扇風機おばさん

[ 17 ]
小豆洗い

[ 20 ]
なみこぞう、おばりおん😎

[ 25 ]
>>20
おばりよん、な?

[ 22 ]
一反木綿はイケメンっぽい

[ 24 ]
ジバニャン

[ 26 ]
コマさん!

[ 27 ]
と思ったけどこんな無茶振りでもおもしろくできるトークスキルあればモテるし仕事もできるんやなあ

[ 29 ]
やっぱりべとべとさんの方が好きやわ

[ 33 ]
>>29
女「へー、べとべとさんが後ろからついてきたときの対処法知ってる?」

[ 32 ]
大後悔船長

[ 34 ]
ガ シ ャ ド ク ロ

[ 35 ]
火車

[ 42 ]
>>35
いやーそれは最悪のチョイスやろ
葬式襲撃して死体奪う奴が好きって印象悪いわ

[ 36 ]
口裂け女
うちの裏の地下道に出るらしいから

[ 38 ]
普通トゲニャンだよね?

[ 39 ]
USBケーブルを刺さらない向きに持たせるの、何て言うんだっけ?

[ 40 ]
九尾狐は瑞獣だし食べられるんだぜっていうウンチクを披露しろ

引用元: ・合コン女「どんな妖怪が好きなの?」←無難な答えってなんなんや?