virus_corona
[ 1 ]
未だにスポニチ一紙のみ
死因も明記されず
葬儀についての情報も無し
関係者のコメントは皆無
朝の情報番組ではどこの局も触れず

[ 35 ]
>>1
バイキングがやりそう

[ 293 ]
>>1
木下は自身を狙う何らかの組織から逃げていて
死亡説を出すことで回避しようとしてるムーヴなんてことないやろな
球場地下の司令室から真の監督として指示を出してくれるんや

[ 2 ]
コロナで死んだら大騒ぎやのにな

[ 3 ]
ヒント:死因かワクチン

[ 15 ]
>>3
どっちや?🤔

[ 4 ]
ワクチンで死んだことにしたくないんやろ

[ 5 ]
そらワクチンで死んだって広められたら誰も打たんくなるからな

[ 7 ]
ワクチンが原因なら他の選手はどうなってるの?

[ 11 ]
>>7
ワクチンが原因じゃないと言い切れるなら死因を明らかにすればいい
なぜしないのか

[ 17 ]
>>11
実際のところ死因はなんだ?

[ 8 ]
ビシエドコメントした?

[ 9 ]
その内球団から発表はあるやろ

[ 10 ]
ワクチンチンで死んだってマジなのですか?

[ 12 ]
オリンピック中は因果関係なしの発表したくないから引き延ばしてる

[ 13 ]
そらたいした選手じゃないからや

[ 14 ]
紙面に答えでてるやろ
政府はこの件捻り潰そうとしたけどスポニチには失敗したんや
https://i.imgur.com/w0Xi7ZU.jpg

[ 16 ]
>>14
出てますねえ

[ 20 ]
>>14
ひねりつぶしとるね

[ 29 ]
>>14
メッセージやね

[ 33 ]
>>14
なんも意図がないなら不謹慎すぎるな

[ 41 ]
>>14
スポニチがそんな正義なわけないやん

[ 22 ]
実はコロナだったとか?

[ 23 ]
•陰謀
•霊や呪い
•誰も興味ない

[ 24 ]
テレビではやったんか?

[ 28 ]
ワクチン接種後の激しいトレーニングがアカンとかなんとか

[ 34 ]
>>28
それはさておき中日って普通に練習キツイんでしょ?

[ 44 ]
>>34
リバビリ組にそんなきつい練習やらせる訳ねーだろ

[ 52 ]
>>34
リハビリメニューやから大した事ないやろ
リハビリ中はゴルフ行ってもええくらいや

[ 32 ]
他のメディアは葬儀終わるの待ってるなかで発表しちゃったパターンやろな

[ 36 ]
ワクチンと熱中症の合せ技なのかな
そうだとしても接種後の激しい運動はやめろと啓蒙すべきだが

[ 60 ]
>>36
でも接種後8日たってたしなぁ
何日間控えろって言えばいいんだか

[ 82 ]
>>60
そこは個人差があるんだろ
ワクチン関係なく急死は不自然すぎる
少なくとも1週間は安静にした方が安全そうだ

[ 37 ]
ワクチンと関係ありと紙面では言えんのか
窮屈やな

[ 38 ]
接種後に激しい運動させたとか可能性ある?

[ 39 ]
職域だから中日黙っとんのか、ほんと嫌いな体質だわ

引用元: ・【悲報】木下の訃報、あまりにも不自然な点が多すぎる