otaku
[ 1 ]

[ 80 ]
>>1
じゃあどんな服着ればいいの?

[ 214 ]
>>1
これ書いてるこいつの私服見せてみろ

[ 2 ]
わかりやすくて助かるわ

[ 3 ]
ホンマ秋葉でこういう奴ばっかだわ

[ 5 ]
文章からにじみ出るオタク臭

[ 18 ]
>>5
これ

[ 281 ]
>>5
銀魂とか好きそうだよね

[ 10 ]
スーパースター履いちゃいかんのか?😭

[ 12 ]
親切やな

聖人か?

[ 13 ]
まぁ確かに全部ないわ

[ 14 ]
こいつオタクエアプすぎる
今どきはユニクロのモノトーン着てるやつがオタクやぞ

[ 58 ]
>>14
これ
何も考えず脳死で「無難」になれるからみんな着とる

[ 15 ]
オタクさんリュックサックに続いてボディバッグも取り上げられてしまう

[ 16 ]
文章がきっしょい
センスないのにウィットに富んだ表現できるやろ?感がキツい

[ 17 ]
うさぎちゃんズボンなんて見たことないんやが

[ 35 ]
>>17
ワイの一張羅や

[ 19 ]
つまり、下駄はいて着物着て風呂敷で荷物運べばいいってコト…?

[ 20 ]
なんでやCUNE可愛いやろがい😡

[ 22 ]
グラニフから出てるウルトラシリーズのTシャツ彼女からもらって着てるわメトロン星人とかゴモラとか

[ 23 ]
秋葉でオタク観察しすぎやろ

[ 24 ]
全身GUのお洒落アラフォーのワタシは高みの見物

[ 25 ]
チー牛はニット帽だろ

[ 27 ]
特殊なファッションばっかでほとんどのオタクは全部該当しないやろ

[ 28 ]
ボディバッグはお茶入れるから...

[ 29 ]
こいつも大概秋葉原好きだな

[ 31 ]
ボディバッグ以上に便利なバッグがないのが悪い

[ 32 ]
折り返しチェックはガチ

[ 33 ]
オタかどうかはともかく、一昔前に流行ったような奴ばっかやな
木こりとかもうおらんよな

[ 39 ]
>>33
木こりはおらんけどニットベストは着てるやつようけみるわ

[ 36 ]
これ書いてるやつの私服みたいわ

[ 37 ]
同族嫌悪

[ 38 ]
10年ぐらい前のオタクじゃね

[ 40 ]
的確やし滅多に見んけどこのアイコンの名前が言えたことじゃないやろ

引用元: ・【画像】まんさん「オタクに見られたくねえならこの服着るのやめろ」