renai_koi_moumoku_woman
[ 1 ]

[ 3 ]
開会式にあんまり出てなかったのは何故

[ 8 ]
>>3
あんなゴミみたいな式にミライトワが巻き込まれなくてよかった

[ 661 ]
>>3
あんまり?
1回でも出てきてたっけ?

[ 762 ]
>>3
組織委の良識ある人がクソ開会式に出てミライトワの評判が落ちないように計らったんや....

[ 4 ]
声がね…

[ 27 ]
>>4
声ってなんや

[ 5 ]
メダルの色によって色変わるのええと思った

[ 14 ]
>>5
わかる😳

[ 7 ]
相方が1ミリもいなくて草

[ 11 ]
>>7
あいつはパラリンのキャラやからな

[ 12 ]
3D映えするデザインやな

[ 25 ]
撮影有料だろ?

[ 36 ]
>>25
あれデマやで

[ 31 ]
ピカチュウに五輪帽子とかつけたほうがましでは

[ 32 ]
カートで安売り

[ 34 ]
普通候補イだよね
https://i.imgur.com/65mbc3p.jpg

[ 45 ]
>>34
ア以外選ぶのはガイジやろ

[ 49 ]
>>34
イは中国感ある

[ 54 ]
>>34
腹にマークが小学生にはダサく思われたらしいな

[ 55 ]
>>34
ウを見て当時妖怪ウォッチが流行ってたのを思い出す

[ 57 ]
>>34
ア デジモン
イ ポケモン
ウ 妖怪ウォッチ

[ 58 ]
>>34
アイウで選ばせたらアに集中するやんアホちゃう、と思ってたわ当時

[ 67 ]
>>34
ア モチーフが一目瞭然
イ モチーフがわからない
ウ なんで狐と狸?

[ 147 ]
>>67
お面の狐と狛犬結構簡単に連想されんか?

[ 76 ]
>>34
改めてアでよかったわ

[ 83 ]
>>34
まあイはなんか今までの大会オリンピックマスコット感ある
ミライトワソメイティは日本らしくてよかった

[ 56 ]
女子のブーケにはソメイティかと思ってたけど
オリがミライトワでパラがソメイティなん?

[ 59 ]
>>56
せやで

[ 60 ]
コイツと写真撮ると5000取られるらしいな

[ 71 ]
>>60
デマやぞ

[ 84 ]
たまべえと違ってかわいいし有能感ある

[ 95 ]
かわヨ
グッズ今からでも買うンゴ

[ 99 ]
ブーケのぬいぐるみにしたのはセンスあるよな

[ 101 ]
CVは誰が一番ええんや
ワイは南央美

[ 109 ]
なお記念撮影には五千円が必要

[ 113 ]
>>109
デマいうとるやろ

[ 111 ]
かわいそうだから、オリンピック終わっても東京都のマスコットにすればいいのに
ちょうどいないからいいだろ

[ 112 ]
今思えばこんなん絶対利権で決まったよな
https://i.imgur.com/eIbtYcV.jpg

[ 137 ]
>>112
長野オリンピックで変なキモいマスコットいたな

[ 164 ]
>>112
これ結構好きなんやけど異端か?
いっぱいいてカワイイ

[ 177 ]
>>112
なつかC

[ 182 ]
>>112
普通に良デザなんだよなあ

[ 526 ]
>>112
めちゃくちゃ絵が下手なやつが描いたフクロウかな

[ 548 ]
>>112
ええやん

[ 116 ]
ワイ今度ミライトワくんのぬいぐるみ買うで😳

[ 117 ]
ちな
ミライトワは瞬間移動の能力でどこにでもすぐ行ける
ソメイティは目に見える全てのものを意のままに動かす力がある
って設定があるからソメイティはあんま怒らせん方がええ

[ 121 ]
>>117
強すぎやろ
バランス考えろ

[ 135 ]
>>117
組織委は動かせなかったね…

[ 136 ]
>>117
ソメイティチートすぎん?

[ 140 ]
>>117
その能力いる?

[ 148 ]
ワイは開幕前から可愛いと思ってたけどな

[ 77 ]
イラストだとあんまりやったけど着ぐるみになると可愛いな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628409040/